ママと赤ちゃんのためのコミュニケーションメソッド ❤︎〜ベビーサイン&アロマヒーリング〜❤︎

ママの心が楽ちんになり自分軸で子育てを楽しむ コミュニケーションツールです。ママが赤ちゃんとコミュニケーション→ベビーサイン/ママがママ自身とコミュニケーション→アロマヒーリング(練馬区・杉並区・埼玉・西東京・オンラインセッション)
MENU
My Life 2005-2007.7(Japan)

お引越しで~す!

今日ひと足早く私たちの荷物がアメリカのオハイオに旅立ちました!

全部で130箱! 電化製品等は、知り合いの所で可愛がってくれることになり安心(^O^)

この3日間、睡眠時間3時間で頑張りました! 子供がいると、どうしても日中ははかどらず、集中して荷造り出来るのは、子供が寝た後(-.-;) なんとか無事に完了!

引越しの間は、義親がこーすけを見てくれて、ほんと助かりました(^O^)ありがとうございました!




TWITTER

My Life 2005-2007.7(Japan)

LASTDAY

今日はプレスクール最後の日でした! 七夕飾りを作ったり、うちわを作ったり、とっても楽しかったみたい(^O^)

最後はみんな見送ってくれて、私がちょっとウルウル(T^T)

去年の9月からで、短い間だったけど、こーすけは楽しい時間を過ごさせて頂きました。 先生方、そしてたくさんのお友達、いっぱいこーすけと遊んでくれてありがとうo(^-^)o



TWITTER

My Life 2005-2007.7(Japan)

最後の検診

日本で最後の検診に行ってきました(^O^) 今日はまれきちとこーすけと3人で行きました。

27週目に入り今日は貧血検査がありました。 特に不足はしてないみたいだけど、これからも気をつけようっと! 母子共異常なしo(^-^)o このままアメリカに渡りま~す。

こーすけは、産婦人科を「赤ちゃんの病院」っていいます。検診後には「赤ちゃん出て来るの?」って(^O^)



TWITTER

My Life 2005-2007.7(Japan)

疲れ?

昨夜から、ムカムカ。 そして、今朝も本調子ではなく、腹痛や頭痛? 体のだるさも伴い、こーすけとお外で遊ぶことが出来ませんでした あのつわり生活を思い出したわ。

 一体何? 疲れ? でも2週間実家にいたので、体力の疲れはないと思うんだよね~。 精神的なものかな~? 

がんばって、食料調達には行き、午後は横になってました。 こーすけはエネルギーがありありで大変だったけど、私の様子が変だと思ったんだね。時々、「大丈夫?」「お腹痛い?」と聞いてきます。  そのたびに胸が痛むよ

夕方、まれきちが帰国? これから引越しの準備に追われる毎日になりそうです。

頑張りますわ




TWITTER

My Life 2005-2007.7(Japan)

帰ってきました!

今日、たくさんの乗り物を乗り継ぎ、東京に帰ってきました

天気もよくて、とっても動きやすく、予定してた時間よりちょっと早くに着きました?

というのも、こーすけがよく歩いてくれて、またまた助かりました。 飛行機の着陸間際の10分のお昼寝のみで眠いはずなのに、機嫌よくとことこと私に付いて来てくれました。

あれだけ乗り物を乗り継いだのに、おばあちゃんちに行ってると思ったのか、最後のバスに乗ったときに一言。

「よしくん(私の弟)来てるかもね~」

バスが進むに連れ、見覚えがあるのか、やっと分かったみたいで、

「こーすけのおうち こっち~」 

とバスの中で叫んでましたФ

それから、「お父さんに会えるね~」と。 だんだんと自分の家に帰ってることに気が付いてきたみたいです。 (まれきちは明日帰国なんだけど・・・・?

大分は暑かったぁ~ こーすけは、あせもをいっぱい作って帰ってきました。 それにしても、東京は涼しいぞ! 今日だけ? それともいない間こんな感じだった?

今日はあまり疲れずに帰れたんだけど、さて夕食!と思いきや・・・

帰省前に引っ越し間近ということで、かなり食料を整理して出たんです。

ただいま、きみすけ家は食糧不足です? あと数日間、家族4人暮らしていけるのか・・・




TWITTER

このカテゴリーに該当する記事はありません。