ママと赤ちゃんのためのコミュニケーションメソッド ❤︎〜ベビーサイン&アロマヒーリング〜❤︎

ママの心が楽ちんになり自分軸で子育てを楽しむ コミュニケーションツールです。ママが赤ちゃんとコミュニケーション→ベビーサイン/ママがママ自身とコミュニケーション→アロマヒーリング(練馬区・杉並区・埼玉・西東京・オンラインセッション)
MENU
My Life 2007.7-2015.11(USA)

ありがとう、オハイオ!

朝焼けが綺麗な朝。

お友達のお見送りを受け、ホテルを後にし、空港へ。


ちょっこっと手続き事が残ってますが、無事にオハイオを発つことが出来ました!


飛行機の中から、お家や学校を見つけて、楽しむ子供達(*^_^*)
たくさんの思い出が詰まった場所です!!

シカゴでは待ち時間ゼロで乗り換えが出来ました*\(^o^)/*






今回のフライトはすごく早く感じてあっという間。

映画もゆっくり見れて、ぐっすり寝て、いい感じでした!!

無事成田に到着!!

大量の荷物と奮闘中💦



まさに民族大移動!!

これからいつまで移動は続くのだろう??

でも一歩一歩進んでることは確か!!(*^_^*)

My Life 2007.7-2015.11(USA)

8年間の感謝を込めて

8年間お世話になったお家を綺麗にして、出ることが出来そうです(*^_^*)



我が家の子供達は、ここで育ったと言っても過言ではない。

たくさんの汚れがその証し。

その垢をとりながら、色々思い出しました。

綺麗に仕上げ、みんなで「ありがとう!」を告げ、家を出ました。

その夜は、お友達のお家でご飯を頂き、ワイワイおしゃべり。

オハイオ最後の晩餐という実感もなく、夜中になり、ホテルでパッキングに追われてしまった💦
2時間の睡眠後、空港へ✈️

さて、長時間飛行どうなるかな?

My Life 2007.7-2015.11(USA)

お泊まり

ガールズたちは昨日からお友達の家にお泊まり、こーすけも朝からお友達の家へ。



私たち夫婦がお家を綺麗にしてる間、お友達と思い出作り出来たこと本当に感謝です!



Yさん&Cさん、ありがとう♡






また会おうね~*\(^o^)/*

My Life 2007.7-2015.11(USA)

お家掃除

昨日、日本への荷物を全て出し切り、

おうち掃除2日目。




最後の家具を引き渡し、大物は全て処分出来ました!!




そして、仕上げ掃除に入ったのですが、

ゴミがまだまだ出る…>_<…




処分品(冷蔵庫の中身とかね(^з^)-☆)もいっぱいなので、友達何人かに来てもらい、必要なものを持って行って貰いました。



物が減ってくると掃除もはかどる!!



午後は、娘ーずはお友達のお家にお泊り、こーすけは誕生日パーティーに出掛けていき、少し静かになったお家で集中掃除。




8年間の思い出がたくさん蘇る。



8年間のこの家でも生活は、本当に色濃い充実した生活でした(^O^)


子育てを中心とした私の生活。
楽しいことばかりではなかったけど、一生懸命だった自分がいたのは確か。



どうやったらもっと楽になるんだろう?

どうやったらもっと楽しく過ごせるかな?

って、いつも考えてた。





時間の使い方もうんと上手になった。


自分がどうしたいのかも明確にするのも上手になった。



感謝をしながらのお掃除。



明日も続くかな。




そして、JBとも暫しお別れ。










元気で会える日を楽しみにしてるよ~♡


My Life 2007.7-2015.11(USA)

いざ、お引越し!!

今日は子供達が現地校最後の日…>_<…
すごく良くしてくれたバスドライバーさんともお別れ。







子供達を見送った後は、


2便&航空便出し。








空っぽになっていく8年間お世話になったお家。
寂しくもあり、スッキリな気持ちもある。
朝から始めた作業も1時半ごろ終わったけど、まだまだ処分しないといけないものが。



今日からホテルだけど、スーツケース荷物を全て運び入れる気力なし^_^;




友達家族と外ご飯した後、家に戻りお風呂に入ってから、次の日の着替えを持ってホテルへ(^O^)



また明日掃除頑張りまーす*\(^o^)/*

このカテゴリーに該当する記事はありません。