ママと子どもの✴︎今ここ未来✴︎が輝くHappy Communication Life

心と触れ合うアロマヒーリング&タッチセラピー&食を大切にし一日一日を丁寧に暮らす。 ママ&赤ちゃんが笑顔になるベビーサイン教室も開催中✨(練馬区・杉並区・埼玉・西東京)
MENU
アロマタッチテクニック

アロマタッチで癒される(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

 
こんにちは!


田中きみこです❤︎


昨日は、久しぶりにアロマタッチセッション✨

fc2blog_20170224172312d67.jpg 


8種の精油を使って、マッサージではなく脊髄に精油を塗り込んでいきます。
香りとタッチで夢心地になるクライアントさん(๑^︶^๑)・.。:*・♬*



FullSizeRender-2.jpg  




アロマタッチに関してはこちらを見てね!→🌟 



アロマタッチセッションは、アロマヒーリングから始まります。



「アロマヒーリングで選ぶ3つの精油って、いつも自分では気がついてないことを教えてくれる!」とクライアントさん。



いつもあまり選ばない精油を今日は選び、じっくりと自分と向き合ってみる。

最近、人が言ったことや人の行動に意識が向き過ぎてたことに気がつきました。



「どうして、あんなこと言うんだろう?」とそういえば気にしていたね。

アロマヒーリングは、そんな心に隠れてる思いや状態を教えてくれる。

そして、自分がどうありたいのかがはっきりしてくるの。



DoingではなくBeing✨



自分のBEINGを見つけるアロマヒーリング。 

今ここにいる自分がとっても心地よくなるんだ!!



今日は、そんなアロマヒーリングとアロマタッチを贅沢に行ないましたよ(❤,,• ₃ •,,❤)

最近、気になることがあって眠れなかったけど、その夜はぐっすり眠れたようです!!




アロマタッチテクニック

こどもアロマタッチ

今日は子供の日🎏??







ってぐらいかなーりボーナスな日。






子供達、アロマタッチDAYです(*^◯^*)


私がしてたら、あゆがし始めた(*^◯^*)










こーすけの後はあゆ。




途中で寝てしまった💤







「気持ち良かった~」と終わってから30分後にお目覚め。



アロマタッチテクニックは、8本のエッセンシャルオイルを背中と足の裏に塗り込むことにより、健やかな生活をサポートするテクニックです。



どなたでも行うことが出来るシンプルなテクニック(*^◯^*)





最後はこのおチビ。





「ずっと寝てるだけ〜?」とちょいと文句を言いながらも、じっとしてる純。
気持ちよかったんだろうね!




ドテラのアロマタッチをもっと知りたい方は、こちら




アロマタッチテクニック

アロマタッチタイム!


毎月、アロマ勉強会に参加してくれた人の中から1名様に「アロマタッチ体験プレゼント」をさせてもらってます(^○^)













今日は9月の当選者Hさんへのプレゼント♡





この企画、12月まで続きまーす(*^_^*)

アロマタッチテクニック

アロマタッチ講習会

今日は朝から初のアロマタッチ講習会!



アロマタッチが出来る人が増えるのは、私の楽しみでもあります(*^o^*)
なぜって?

私にしてほしい〜!!*\(^o^)/*

うそうそ! それだけではございません。このタッチを必要としてる人たちのところに届きやすくなるから。必要としてる人たちにどんどんしてあげてください!!

今日参加されたMさんとTさん。
頑張ってたよ~。

私が必死こいてた時も数ヶ月前のことなのに、なんか懐かしい。

家族みんなや友達にしてあげてね!

おっと、私まだ夫くんにしてないわぁ^^; 今度してあげないとだね。
そして、伝授して私にして貰いたいわ~(^○^)

アロマタッチテクニック

アロマタッチ・・感想

今日の午前中、またまた一人アロマタッチのモデルになってくれました(*^_^*)





自分で調べて、アロマタッチに興味が湧いたみたいで、私自信がまだ教えれる身ではないので、アロマタッチ受けてみる?とお誘いしました。







アロママッサージとは違うアロマタッチテクニック







彼女の感想をシェアしますね。
(本人の許可を得てます)





マッサージではなく、タッチ。やっていただいて、納得です。
体が全然疲れませんでした!
しかも、一日中いいかおりと過ごせたし、時間でかおりが変わっていくのも実感しました~。
夜、リラックスして受けるのもいいですが、午前中に受けてその日がハッピーになるのもいいなぁと感じました(^^)






こんな具体的な感想を頂き、本当に嬉しいです。ずっとアロマに関わってきた彼女だから、いろいろ感じることも違うんだろうな~(*^_^*) 貴重です





今日、また直感がやって来ましたよん。
自分にできること! やって行きましょう!!





来月にはアロマ勉強会に参加されてる皆さんにお知らせ出来ると思います(*^_^*)

お楽しみにね

このカテゴリーに該当する記事はありません。