ママと赤ちゃんのためのコミュニケーションメソッド ❤︎〜ベビーサイン&アロマヒーリング〜❤︎

ママの心が楽ちんになり自分軸で子育てを楽しむ コミュニケーションツールです。ママが赤ちゃんとコミュニケーション→ベビーサイン/ママがママ自身とコミュニケーション→アロマヒーリング(練馬区・杉並区・埼玉・西東京・オンラインセッション)
MENU
ご感想

アロマセラピー未来手帳セラピー《ご感想》

こんにちは!


ウェルネスアロマライフセラピストの田中紀美子です。


先日、アロマヒーリング未来手帳セラピーのご感想を頂きました!!

⬇️   ⬇️   ⬇️


今日は、ここ最近一番のメンタル不調の中のセラピーでした。
今日その時の自分と向き合って、行きたい方が見えてきました。
そこへ進むために、イメージを具体化(5W1H的に細かくて若干びっくり)した時に、
今の自分が持っているものが思っていた以上に経験・知識が繋がっていたことに気付きました。
おのずと「これからに必要なもの」見えてきました。


image3-4.jpg 

アロマヒーリングで出てきたビジョンを、実現するためにこれを手帳に落とし込む。
日々の日常生活を送りながらの、実現に向けての小さな一歩を考えて、書き込み同時に自分にも落とし込む。
難攻不落なことでも、砕いて小さな一歩にすることで、今の自分に出来ちゃう気になってくるからあら不思議。
手帳に書き込むことで、さらに時間も用意されちゃうから実行・実現につながる仕組み。
家事でも何でも書き込んで、自分を褒めて気分良く。
これからの毎日にワクワクしました。その勢いで気分の上がる手帳を探しに。
結局ネットオーダーしたけど、手元に届くのが楽しみ。
生活が、ワクワク楽しみなもので埋まってくれば、自然と充実してやる気もアップ⭐︎
いい循環が自分に出来そうです。
自分にあった使い方、発見できるよう楽しみます。

今日は、本当にありがとうございました。

(S様・30代ママ・アロマヒーリング初級中級講座&未来手帳セラピー受講)


自分がすでに持っているものって意外と気がつかない。
書き出してみると、思ってたよりたくさんあることに気がつく。

それを、ひとつひとつ自分のスキルと意識することで、
自分がどうしたいのかが見えて来る。

今回は、お子さんと旦那様のことは傍に置いてもらい、
彼女自身と向き合ってもらいました。

ママはこれがすごく大切!!


お子さんを自分から取り除いた時に、何が残る?という質問に、
最初の一言、「何もない」

これは、彼女だけではなく、多くのママが同じことを言います。
悩んでしまいます。


でもね、セラピーで自分と向かい合うと、何もなくないんですよ〜。
すでに、たくさん持っていらっしゃる!!

みんなそうなんです!

ただ、見えなくなってるだけなんです。




***********************************
ココロもカラダも明るく元気に素直にしてくれる
ウェルネスアロマライフセラピスト養成プログラム
large_233704_2_20160704171834d24.jpg 
***********************************

このカテゴリーに該当する記事はありません。