ママと子どもの✴︎今ここ未来✴︎が輝くHappy Communication Life

心と触れ合うアロマヒーリング&タッチセラピー&食を大切にし一日一日を丁寧に暮らす。 ママ&赤ちゃんが笑顔になるベビーサイン教室も開催中✨(練馬区・杉並区・埼玉・西東京)
MENU
アロマタッチテクニック

アロマタッチテクニック

 doTERRA アロマタッチテクニック

                20150424081830_20160311134909b0a.jpg 



🌻アロマタッチテクニックとは🌻

医師の体験とオイルの化学的知識をもとに生まれたとてもパワフルなテクニックだけれど、誰もが身につけることの出来るテクニックです! 

Technique.jpg 


このアロマタッチテクニックは、主に背中を対象とした施術で、高品質で純度の高いエッセンシャルオイル(ドテラ社)8種を現役のまま順々に脊柱(仙骨底から頭蓋底)に垂らし、ゆったりとした手技でエッセンシャルオイルを体内に染み込ませていき、背中を中心に軽く優しいタッチで全体に伸ばしながら施術をしていきます。

このテクニックは、体の不調の原因となる

「ストレス」
「毒物によるダメージ」
「炎症反応」
「自律神経失調症」


の4つの要因に働きかけ、身体が健康な状態に回復する(保つ)ようにサポートします。


どうして脊柱にエッセンシャルオイルを垂らすの?

脊髄には化学物質などの毒素やウィルスなどがたまりやすく、それらが様々な病気の原因になりうると言われています。
脊柱にオイルを垂らすことで、それらの有害物質などを強力に浄化し、解毒・排泄を促す目的があります。また、背中は「負の感情」がたまりやすいとも言われてるんです!





アロマタッチはこんな方におすすめです!
  • 自律神経失調症などの精神疾患をお持ちの


✅ご自身(ご家族)のカラダの不調を整えたい
✅疲れやだるさでやる気がでない
✅気持ちが前向きになれない
✅何かをしたいけど、何をしていいのか分からない
✅人生がうまくいかない、思うようにならない
✅免疫力を高め、自然治癒力を高めたい
✅健康を維持していきたい
✅エッセンシャルオイルの香りで心身共に癒されたい
✅友人、恋人、ご家族のスキンコミュニケーションを取りたい
✅子供とのスキンシップを増やしたい 
✅腰痛・関節痛・リウマチ・椎間板ヘルニアなどの慢性痛をお持ちの
✅長年アレルギーでお悩みの
✅よく忘れやすい、記憶が曖昧になる
✅すぐに体調を崩してしまう  etc.....


❌トリートメントを受けられない方⬇️
・心臓や動脈などの循環系に問題がある方
・てんかん発作をお持ちの方
・脳梗塞を患ってる方




アロマタッチテクニックに期待できること


🔖心身のストレス要因を抑制し、自律神経の正常なバランスを整えて修復する働きを手伝う。
🔖ゆったりとした一定のタッチングによる安定感
🔖人間本来の自然治癒力を高め、心身と精神のバランスを整えすこやかな状態へと導く


🌻アロマタッチテクニックの特徴🌻

アロマタッチテクニックは、経験や技術の有無に関係なく、赤ちゃんやお年寄りまで誰でもお手軽に家族やお友達同士などでタッチケアが行えるのが特徴です。 施術にはdoTERRA社の8種類のエッセンシャルオイルを使い、脊椎(仙骨底から頭蓋底)に直接エッセンシャルオイルを垂らし、背中を中心に軽く優しいタッチで全体に伸ばしながら施術していきます。 異なる特性を持った高品質のオイルを順番に使い、ハンドテクニックによって体になじませていくことによって、脊髄神経に作用し、体の組織をリラックスさせ、ストレスの緩和、免疫力の向上、ホルモンバランスや自律神経の調整など心身の不調の回復をサポートします。

 

aloma03-3.jpg
  




aromatouch_oils.jpg 
アロマタッチは4つのステップで8種のエッセンシャルオイルを使用します。

アロマタッチ 



ステップ1:
atstressfree1.jpg 

    ① 中枢神経を落ち着かせるやすらぎのブレンドオイル
②体の組織をリラックスさせるラベンダー   

        atbalance.jpg  atlavender.jpg 

 ①アースリズム(バランス):落ち着いた気分雨あ身体システムのバランス感覚を作り出し、中枢神経系を落ち着かせてくれます。

②ラベンダー:鎮静効果をもたらし、気分を和らげ、体の組織をリラックスさせてくれます。



 
ステップ2:
attoxicfree1.jpg 


③強力な体内洗浄作用を持つメラルーカ    
④免疫力を高めるオンガード
  atmelaluca.jpg  atonguard.jpg 


ステップ1で、心身共に落ち着いたところで、次の行程では日々体に取り込まれている有害物質を身体が自力で排除できるように助けます!

③メラルーカ:免疫系をサポートし、体の恒常性が維持できるように助けます。

④オンガード:病原菌の侵入に対する体の免疫反応をサポート。



ステップ3:

atinflamationfree2.jpg 
傷ついた組織を癒し、不快な症状を緩和する アロマタッチ 
炎症を抑えて痛みを和らげるディープブルー
  ataromatouch.jpg    atdeepblue.jpg 
⑤アロマタッチ:組織の炎症を和らげ、血液循環を良くし、不快な症状を緩和します。

⑥ディープブルー:病気を招いたり、免疫を弱らせる慢性的な免疫システムの炎症反応をサポートします。




ステップ4:

atijiritsu.jpg 


⑦⑧免疫力を高め、緊張を緩和するオレンジ&ペパーミント

           atorange.jpg    atpeppermint.jpg 

⑦オレンジ:気分を高め、元気にしてくれます。 鎮静作用もあり、ストレスが原因で起こる不安をコントロールして、癒しを齎します。免疫系や消化器系への働きもあり、心身のバランスを整える。


⑧ペパーミント:消化器系や呼吸器系への作用のほか、抗菌作用もあり、心身ともに活性化させてホメオスタシスを修復し、維持するのに力を貸してくれます。


⭐️アロマタッチテクニック講座は、ウェルネスアロマセラピスト養成講座に含まれています。



実際にアロマタッチを体験してみたい!という方は、体験セッションがオススメです⬇️




1度体験してみたーい方は、➡️  phonto-3.jpg    

1セッション:90分 12、000円 (初回 10,000円)


 施術前に、アロマヒーリングをさせていただきます。 体と心の状態を知り、アロマタッチトリートメントを行ないます。

流れ:アロマヒーリング ➡︎ カウンセリング ➡︎ アロマタッチトリートメント ➡︎ ティータイム





doTERRA アロマタッチキットが欲しい!!方は下記からご購入できます❤︎

aromatouch_kitimage_201603111358318b1.jpg


【セット内容】

シングルオイル 5ml(計4本)
ラベンダー、ペパーミント、ティートリー(akaメラルーカ)、doTERRAオレンジ(akaワイルドオレンジ)

ブレンドオイル 5ml(計4本)
アースリズム(akaバランス)、アロマタッチ、オンガード、ディープブルー

doTERRAココナッツオイル(115ml)1本

【価格(税込)】

PM(愛用会員)価格:15,750円
定価(一般小売)価格:22,500円
IPC(正会員)価格:15,000円



reg_banner_btn_n.gif








アロマヒーリングセラピスト講座(中級)

1日で誰でも簡単に”セラピスト”になれるアロマヒーリング講座

 

・-・-・-・-・-・ロマヒーリングセラピスト講座・-・-・-・-・-・

IMG_4572.jpg 
 


1日でアロマが使えるようになる資格取得講座です!!!



アロマヒーリングは 普通のアロマ講座とは まったく違う資格取得の講座!!

アロマを使って自分やご家族、周りの人たちを癒すことが出来る
1日講座です。

IMG_1478.jpg 





毎日たったの3分!!
14種類のアロマを嗅ぐだけ
シンプルアロマ。
自然と癒されながら、自分らしく毎日を過ごして行けるように
体系化されたちょっと魔法メソッドです。

fc2blog_20151007094704dfb.jpg   



⭐️この中級講座の特徴⭐️


🌻自分の心の想いを いつでも知る事が出来ます
🌻自分の成長の邪魔をしているストレスを発見出来ます
🌻見つけたストレスを跳ね除ける力をつけて行けます
🌻夢を実現する力を急速に上がります 
🌻引き寄せの力が上がります
🌻本当に望んでる事を知れるようになります
🌻潜在意識と顕在意識のすり合わせが出来ます
🌻嬉しい事や楽しい事がドンドン起こります



中級講座を受講後は、どんな人でも1日で心を癒せるセラピストに変身できます!!

自己セラピーが出来るようになります!!



⭐️だれでも1日でセラピストになれる理由⭐️
アロマをま~ったく知らない人でも
(アロマ資格は持ってるけど使えてない人にも)
アロマを上手に使える様になるのは


アロマを栄養学的に使い
アロマを脳科学的に見て
アロマを意識学的から理解する

そんな方法だからです。
えっ 難しそう?!

言葉だけ見ると何だか難しそうだけど…
このアロマヒーリングでは 
脳科学や栄養学や意識学のお話が
とっても解り易いと有名です。


1日でセラピストに変身

実はこのとっても解り易く 
アロマの事をふまえて
脳科学や栄養学や意識学を 
知る事が出来るお話が

プロやセラピストさん達や専門家の方が
お忍びで受講する秘訣だったりもします!!


IMG_1322-2_20161008181200e5f.png 



こんなに簡単に アロマって使えるんだぁ~って
こんなに簡単に セラピー出来るんだ~って


アロマを知らない人も
専門家もプロの方も
みんなが行ってくれるコメントです❤︎







アロマヒーリングで使う精油は14種類のみ。

選んだ香り毎には「メッセージ」があり
そのすべては「心」(潜在意識)と 
繋がった部分からのメッセージとして



カードからのメッセージで、自分の心から本当の望みや感情が湧き上がってきます。





その望みや感情を自分の本当の思いに膨らませることによって、
自分の未来図が完成してきます。


⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


 アロマヒーリングは、日常でアロマを使える様になるだけでは無く
自分にとっての幸せをどんどん引き寄せる力を高めてくれるんです!



それは、自分が選んだ香りからアロマヒーリングシートを作成し、
自分のヒーリングメッセージを作っていくから。

IMG_2108.jpg 



自分の心から出てヒーリングメッセージは、未来必ず起こると約束されたメッセージなんです❤︎




それを、いつでもどこでも出来るようになるのがアロマヒーリングセラピスト講座です!!





⭐️こんな方におすすめ⭐️


🌻アロマを使える様になりたい方
🌻毎日自己セラピー(ヒーリング)したい方
🌻自分力を高めて今の仕事に生かしたい方
🌻潜在意識を引き出すアロマの使い方を学びたい方
🌻自分や家族・友人を癒したい方
🌻アロマの資格を生かしたい方
🌻アロマヒーリングを仕事にしたい方(上級)




⭐️一日受講のスケジュール⭐️

10:00~17:00(お昼1時間半)


1.アロマヒーリングとは
2.福島県セラピスト協会について
3.アロマヒーリングを体験する

4.栄養学からのアロマヒーリング
5.脳科学からのアロマヒーリング
6.意識学からのアロマヒーリング
7.夢が叶うアロマヒーリンングの方法
8.アロマヒーリンングの心得
9.アロマヒーリンングキット作り
10.アロマヒーリング14種の香りを知る
11.アロマを学ぶ
12.テスト(30分)

(順序は前後することがあります)



⭐️講座に含まれている物⭐️

・テキスト
・アロマヒーリングキット(アロマヒーリングカード、セラピーシート)


いままでは⬇️
※講座には、テキスト・副材料・講座に必要な  
全ての物が含まれますが  
エッセンシャルオイルは含まれません


でしたが、


 ✨2016年9月よりなんと!!✨
その日からすぐにアロマヒーリングが自分で出来るアロマヒーリング一式(必要なものすべて!)が付いてきます!! 

受講された日から、すぐに始めて欲しいから❤︎  私からのプレゼントです(๑^︶^๑)・.。:*・♬*



IMG_3943.jpg 


(すでに精油をお持ちの方は、精油抜きのキットを一緒に作ります!)






★1日でセラピストになれるアロマヒーリング中級講座★

⭐️受講費⭐️ 初級&中級同時受講 50,000
       
(*初級講座を受講された方は38,000円で受講できます^ ^)
                         福島セラピスト協会入会費5,000円



⭐️時間⭐️ 初級&中級同時受講 10:00〜17:00(昼食1.5時間含む)
       中級講座のみ 3時間

⭐️場所⭐️ 東京都内のカフェ
      自宅に伺うこともできます。
     (場所に寄り、交通費が加算されることがありますが、ご了承ください。)

⭐️お支払い方法⭐️ 銀行振込(楽天) or Paypal決済



自分でアロマヒーリングセラピーを行なうのが難しいなぁと感じた方は、
いつでもお近くのアロマヒーリングセラピストさんと一緒にセラピーを行なってくださいね。

お近くのアロマヒーリングセラピストさんは、こちらから見つけられますよ➡️❤️


私の提供しているアロマヒーリングセッションです⬇️

アロマヒーリングセラピー 10.000円(120分)



✨アロマヒーリングは3回以上続けるのがおススメです! ✨

3ヶ月コース:   27,000 円 (9000円X3回)

6ヶ月コース: 48,000円 (8000円X6回)


button07_moushikomi_03.gif 




ご質問やお問い合わせ
⇩ ⇩ ⇩
こちらから


IMG_4581_2016102416500857d.jpg 
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♫








アロマヒーリング起業講座(上級)

アロマヒーリング起業講座

 

✨セラピストとして心豊かにお仕事をする✨

アロマヒーリング起業講座
※セラピスト講座(中級講座)習得者対象 

 


🌻独立を目指す人の為の1日講座


アロマヒーリングを使って
セラピストとして独立したい人の為の
お仕事にしていく準備をする1日講座です。

t02200146_0800053112890318427.jpg 

今の時代って
資格をとる事はとても簡単です今の時代って


だけど資格をとって
それをお仕事にしたいならば

自分の提供するセラピーをお金に変えていく
独立する為備が必要になります

この部分が無いと
どんなにステキなセラピーでも

お仕事にする事はできません。



アロマヒーリング起業講座では
セラピストとしてセラピーを
しっかりとお仕事出来る為に
必要な
準備とノウハウを学びます。



🌻こんな人におススメです


・アロマヒーリングをお仕事にして行きたい方
・アロマヒーリングで独立を考えている方
・セラピーの依頼を受けたいと思う方
・今持っている癒しの資格を生かしたい方
・セラピストとして、月収10~30万円を目指す方
・アロマヒーリング講師になりたい方






🌻セラピーする時に大切な2つの事

上級講座の中には、セラピストとお客様との間に
信用と信頼を結んで行く為に

メモ申込や利用者の条件などの契約書セット

本セラピーの説明が出来る台本


などのセラピストとしてお仕事する時に
必要な書類や役立つお仕事セットが入っています

このセットを使う事で
どんな人でもセラピストとして
講座後すぐにお仕事がスタートできます





🌻初級講座も提供できる様になります

IMG_1548_20160328143134e2e.jpg ⬅️ティーチャー氏名にあなたの名前が入ります✨


上級講座を習得すると、セラピーがお仕事になるだけでは無く
アロマヒーリング初級講座も提供出来る様になります


だから帰宅後直ぐにセラピーや講師として
お仕事がスタート出来る
準備が整います。



始め方がわからないという方でも大丈夫!!!

このノウハウ本が助けてくれます。

    ⬇️     ⬇️     ⬇️    ⬇️ 

IMG_1363_201603281356176e3.jpg 



🌻タイムスリップワーク付

IMG_1853.jpg 
また、アロマヒーリングティーチャー講座が
たくさんのセラピー講座がある中で
選ばれる理由が
タイムスリップワークです。



これは、セラピストとして活躍するの軸を
見つけてゆくワークシートで

自分が
セラピー軸か
講師軸か

を見つけて行く為のもの

セラピストとして
お仕事で活躍するには

必ずどちらかを
軸にする必要があります

だからこそ自分がどちらなのかを知り
スタートしていく必要があります


その為のタイムスリップワーク
この上級講座には付います。

t02200146_0800053113289304323.jpg 



🌻一日受講のスケジュール


10:00~17:00(お昼1時間半)

1.アロマヒーリング初級講座について
2.
タイムスリップワーク
3.
セラピーの際に使用するもの
4.
対応・カウンセリング法
5.
自己紹介作り
6.
アロマヒーリング用台本
7.
その他
8.
小テスト
9.
ご質問など


虹講座は1日
  10:00~17:00   (お昼1時間半)

虹スケージュールの流れは
  午前中 10:00~12:30予定   
  ※お昼とテスト勉強(1時間半)とテスト(30分)   
  サロンの側にたくさん食事が出来る場所があります>  
   午 後 14:30~16:30-17:00終了   
   ※時間のスケジュールは受講される方のスタイルに変更しています     
    講座時間を5時間とれるスタイルであれば遅いスタート可能です

虹講座には   
  テキスト・副材料・講座に   
  必要な全ての物が含まれます
   
   ※エッセンシャルオイルは含まれません

虹受講の時の持ち物は   
         筆記用具だけ




🌻講座に含まれている物・テキスト

・セラピーに必要な契約書一式 
  お申込み書 
  セラピーご利用規約
  セラピー計画書
  
・アロマヒーリング台本
・メニュー表
    
・福島県セラピスト協会パンフレットデータ
・福島県セラピスト協会お申込み書
・協会サロン登録(無料)


※講座には、テキスト・副材料・講座に必要な  
 全ての物が含まれますが  
 エッセンシャルオイルは含まれません

※必要な方には、ドテラアロマヒーリングセットをお作りいたします。

※上級講座は、中級講座受講後に進めます

  
受講サロンの風景↙️

IMG_1488.jpg 

【受講料】76,000円 (5H)



1176789779.gif 

アロマヒーリング体験講座(初級)

アロマヒーリング初級講座

アロマヒーリングってこんなセラピーです!
     ⬇️  ⬇️  ⬇️
http://familyaromahealing.com/blog-entry-3755.html







アロマヒーリングは、潜在意識と顕在意識のバランスを取り、自分の本当の望みを叶えるメソッドです。



アロマが初めてな方でも大丈夫!!  毎日アロマヒーリングをすることで、潜在意識の中に眠っている本当の気持ちや望みを知る事が出来、 自分のしたいことや夢を叶えていきます!!!




IMG_1548.jpg 

 


ご注意:
初級講座は、アロマヒーリング中級講座が
どんなものかを知る為の講座で
ディプロマの発行や、
お客様への提供はできません。




アロマヒーリング中級講座をプチ体験できます!
          
IMG_1322-2_20160222084645375.png 
      



+++++こんな方におすすめ+++++

・アロマヒーリングを試してみたい方
・アロマヒーリングでどんな事が出来るのか知りたい方
・アロマテラピーを使ってセラピストを目指したい方




アロマヒーリング初級講座の流れ

アロマヒーリングのお話
     ⇓
アロマヒーリング体験
     ⇓
アロマヒーリングチェックシートを作る
     ⇓
ヒーリングシートを完成させる

※この講座はアロマヒーリングを知る為のお試し講座です



⭐️講座特典⭐️
・セラピー用シート(4枚セット)付き
・アロマヒーリングコロンプレゼント
・アロマヒーリング中級講座を割引価格¥38,000で受講できます


⭐️受講費⭐️ 12.000円 (120分)

⭐️場所⭐️東京都内または練馬区周辺のカフェ
     自宅に伺うこともできます。
    (場所に寄り、交通費が加算されることがありますが、ご了承ください。)
   
⭐️お支払い方法⭐️ 銀行振込(楽天・ゆうちょ・UFJ) or Paypal決済


2回目以降
アロマヒーリングセラピー 10.000円(120分)



✨アロマヒーリングは3回以上続けるのがおススメです! ✨

3ヶ月コース:   27,000 円 (9000円X3回)

6ヶ月コース: 48,000円 (8000円X6回)

button07_moushikomi_03.gif 




ご質問やお問い合わせ
⇩ ⇩ ⇩
こちらから


IMG_4581_2016102416500857d.jpg 
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♫


 

未分類

ウェルネスアロマライフセラピスト起業講座


✴︎家族優先スタイルでお志事をする✴︎起業講座

(アロマヒーリングセラピスト講座修了者対象です)

IMG_1560_20160413214724ffc.jpg  



ここ数年、保育園問題が消えませんね。

一人の力でどうすることも出来ませんが、その問題に対して、ひとりひとりの意識を変えることは出来ます!



私は、子供が赤ちゃんだった時、子供を主人に託し、土曜日のみ働いてました。


そして、平日に仕事が入ると、区の一時預かりを利用させてもらいました。

基本は、週2、3日の午前中のみと決めてました。



子供優先で過ごしたい、仕事もしたい、その両方の思いを叶えるには、私にとってはそれがベストでした。





子供がいるから家で働いてるママもいます。

保育園や幼稚園に入ると、平日の午前中のみ働いてるママもいます。



その時その時の状況や環境に合わせてお仕事が出来るってステキだと思いませんか?


子供達が帰ってきた時に、「おかえり〜!」が言える生活を働いててもすることが出来る起業スタイル。





ウェルネスアロマライフセラピストは、

これまでのあなたの経験とアロマライフを必要としている人に伝えていく人です。

あなたの人生スタイルをあなたスタイルで心豊かに伝えていく人です。

あなたの家族だけではなく、ケアを必要としている人みんなを癒す人です。






Aroma Healing House🌻BelanFloron🌻の
家族優先でお仕事できるウェルネスアロマライフセラピスト起業講座


ウェルネスアロマライフセラピスト養成講座受講後に、必要なことはたったの2つ✨!!

    ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️




ドテラエッセンシャルオイルを使ってお仕事したい方は、
doTERRA  IPC(個人プロダクトコンサルタント)の登録&ビジネス勉強会への参加


 welldoterra_fr_20160413210349324.jpg 


【所要時間】 1時間
【登録料】3,500円  (年会費2,000円が含まれます。) 


(✴︎すでに登録済みの方、他社のエッセンシャルオイルを使ってらっしゃる方は、登録の必要はありません。)



ドテラのビジネススタイル《pay it forward》をお伝えします❤︎

6a00d83452e85869e201b7c80dae6d970b_201604132109550c8.jpg  



❤️Pay ir forward=受けた厚意(親切)を、頂いた相手に返すのではなく、次のひとへ渡すこと!



ドテラの製品は、会員(IPC:個人プロダクトコンサルタント)によってのみ販売されています。高品質のドテラ製品を必要としている人に使用方法をきちんと伝えていくためのビジネススタイルです。
IPCは、 ドテラのエッセンシャルオイル及びその他の製品を、自宅に居ながら、または特定の場所で、紹介、説明、販売することで利益を得ることができます。 また、販売の実績、紹介した新しいコンサルタントの販売実績に応じて、セールスコミッションを受けることができます。
ドテラのこの会員制ビジネスモデルは、個人事業を始めようとする方に、とても大きなビジネスチャンス!


ドテラのオイルだけを楽しみたい方、またビジネスアイテムとして取り扱われたい方にも、きっとお役に立つオイルです!




アロマヒーリング起業講座受講アロマヒーリングセラピストとしてお仕事が出来るようになります)


        【受講料】76,000円 (5H)  

  【講座内容】→http://familyaromahealing.com/blog-entry-3934.html



   ⭐️アロマヒーリングセラピーをお客様に提供出来るようになります。

   ⭐️アロマヒーリング初級講座(お試し講座)を提供することが出来るようになります。


アロマヒーリング中級講座(セラピスト)と上級講座(起業)を提供出来るようになるには、

アロマヒーリング起業講座(上級講座)受講後に、

アロマヒーリングインストラクター講座受講が必要です。 

受講希望の方には、インストラクター育成講師をご紹介させて頂きます。

ご相談ください。
 



お問い合わせ:familyaromahealing@gmail.com 

ウェルネスアロマライフセラピスト養成プログラム

ウェルネスアロマライフセラピスト養成プログラム

Welness Aroma Healing Salon🌻Belan Floron🌻

 誰でも簡単に楽しく学んで使えるアロマ。
ココロもカラダも明るく元気に素直になる
✴︎ウェルネスアロマライフセラピスト養成プログラム✴︎


large_233704_2.jpg 


心とカラダが整うと、✴︎ときめきひらめき✴︎が多くなる。

✴︎ときめきひらめき✴︎が多くなると、人生が楽しくなる♬


アロマジック楽しみながら、香りに癒されながら、セラピストと一緒にやっていくプログラム。





まずは、ウェルネスアロマライフを

10日間の無料メール講座で学んでみよう⬇️


IMG_3085_20160704163724819.jpg  




《《ウェルネスアロマライフセラピスト養成プログラム内容》》

アロマヒーリングセラピスト講座
   http://familyaromahealing.com/blog-entry-3933.html

   
IMG_0302_20160615151936edb.jpg 


アロマヒーリングの14種の精油+αを使って毎日もっとアロマ講座
(アロマ初心者&もっとアロマを毎日使いたい方対象)
   http://familyaromahealing.com/blog-entry-4005.html


   
500x0_5631b219-baac-41f5-8f51-71030a0100b8.jpg 


自分軸を強くする望む未来を引き寄せるアロマヒーリング未来手帳セラピー(3ヶ月・月1回)
   http://familyaromahealing.com/blog-entry-3978.html


   IMG_2911_20160704171358a8f.jpg 
(プログラム修了後には、ウェルネスアロマライフセラピスト修了書をお渡しします!)





《注意》
お仕事が出来る資格ではありません。
独立したい方・起業したい方はこちらをご受講ください。⬇️

ウェルネスアロマライフセラピスト起業講座
http://familyaromahealing.com/blog-entry-3972.html








毎日アロマ講座

毎日アロマ 講座

 Aroma Healing House🌻Belan Floron🌻 
【アロマをもっともっと毎日使っちゃおう!】
❤︎毎日もっとアロマ講座❤︎
(3時間・5000円)


doTERRAのエッセンシャルコレクション10種類の精油を学び、毎日の生活に使うことで、おうち仕事が楽しくなるお講座です。

IMG_1424.jpg 


お掃除アロマお洗濯アロマ、お料理アロマ症状別アロマ


 

95b3cbe683ae63a9c61c1e86f8b0a747ee311a47.jpg
 


などなど、毎日アロマと一緒におうち仕事を楽しんじゃおう!というとっても楽しいカジュアルな内容です。



学んだその日からすぐに使える!と好評なんです!



生活がケミカルフリーにもなっていくので、カラダにもココロにも優しい!!
特に、赤ちゃんや小さなお子様がいらっしゃるご家庭は、ぜひ取り入れてみてくださいね。

nakano4_20160316131434b5b.jpg 


アロマは毎日使うことで、ココロとカラダを強くしていきます。

体調がいい時(日常)にエッセンシャルオイルを使うと、その量と効果は比例するのだけれど、体調が悪い時にはそれが反比例しはじめるそうなんです。 

つまり、体調が悪くなって慌ててエッセンシャルオイルを使用しても、効き目が低いということなんです。


代謝能力が落ちている時に一生懸命エッセンシャルオイルでケアしても、効果は低いということです。
代謝能力が上がっている時(健康な時)に使うと、免疫力がアップし、自然治癒力が高まります。



《こんな風に思ってる人はアロマがオススメ!》
👇  👇  👇  👇

毎日の生活で香りを楽しみたい方
精油をたくさん持ってるので、もっと毎日の使い方を知りたい方
家族と一緒にアロマを楽しみたい方
化学物質や薬を減らしたい方
もっと植物の力を感じたい方
ココロとカラダを整えたい方


etc...



講座中には、アロマクラフト行ないますので、おうち仕事が楽しくなりますよ!!





【アロマを毎日もっともっと使っちゃおう!】
❤︎毎日もっとアロマ講座❤︎
(2.5〜3時間・5000円)

IMG_1342s_20161212161832363.jpg  

⚫精油について学ぼう!(精油のベージックを学びます)
⚫️10種の精油を学ぼう!!(毎日アロマ方法を学びます)
⚫️アロマクラフト(季節に応じたものを作ります!)
⚫️精油のサンプルプレゼント!!


お問い合わせ

お申し込み














profile

アロマヒーリング手帳セラピーが生まれるまで

 昔から手帳が好きでした!



独身の時は、小さな手帳をいつも持ち歩いてて、でも、ただ予定を書き込んでいただけ。

その時はそれでよかったんです。 それで、楽しかった🎶



そして、結婚して子供が生まれて、子供が3人になって、よく分からずバタバタ動き回ってる自分がいました💦

そして、疲れるとイライラしたりモヤモヤしたり、自分の時間がない!と愚痴ることも。



愚痴ることが出来ずにイライラすることもいっぱいあった。



子供たちとの時間はすごく好きだし、出来る範囲で自分に出来る仕事してたし、何が一体疲れさせるのかを
ずっと考えてました。




その時、整理してみよう!と思い、手帳を見直しました。

ただスケジュール管理で使ってた手帳をね。

家族分のスケジュールを書くと、もういっぱいでグチャグチャ。





まずは、ウィークリーをバーチカルタイプに変えました。


http://familyaromahealing.com/blog-entry-2476.html

http://familyaromahealing.com/blog-entry-2487.html


バーチカルにしたことで、すきま時間が見え始め、自分が出来ることや出来る時間も見え始めました。


235881723-1418554397_l.jpg 

ママに手帳なんて!って思うけど、ママほどお仕事多い仕事はないですよ。



ママこそ、手帳はバーチカルがオススメです!!





頭の中にすべてを押し込むのではなく、頭の中を全部書き出す

t02200146_0800053113289304323-2.jpg 

書き出す作業は、いろんな気づきがあります。

そして、頭の中スッキリ「見える化」することが大切✨





時間の活用法が分かってくると、今度は自分がしたいことも見えてくる。



欲張りママの誕生です😊 

IMG_2047.jpg   うひひ!



手帳と同じぐらい、アロマも好きだったのですが、始めはメディカルな使用法がメインでした。

アロマを長期間使って行くことで、手帳への書き込みも変わってきたんです。



ポイントを抑えることが出来るようになり、自分がしたいことが明確になっていく。



誰とどんな風に毎日を過ごしたいのか。

どんな子育てをしたいのか。

どんなお一人様時間を過ごしたいのか。

どんな言葉を使いたいのか。

どんな服を着たいのか。

どんな髪型にしたいのか。

どんなママになりたいのか。



ってね。 書くとドンドン出てくるよ。



これは、ぶれない自分軸に繋がっていきます!


91316fa7.jpg 




アロマの力を感じ始めた頃、

❤︎アロマヒーリング❤︎に出会いました。
http://familyaromahealing.com/blog-entry-3755.html



IMG_0302.jpg 


心のお掃除をしてくれるアロマヒーリング。 

思考をスッキリさせてくれるアロマヒーリング。


そして、自分の本当の望みを引き出してくれるアロマヒーリング。


 


そこで引き出した自分の思いを手帳に書き込み、それに向けての小さなステップから動き始める


IMG_1988.jpg 




そうするとね、叶っちゃうんですよ!  自分がしたいって思ってたことが。 いつのまにか!!





すっごくシンプル。 でも、パワフルです!!





そして、楽しめる🎶  これ大事❤︎





実は、私、3度ほど生活の立ち上げがありました。

崩されては建て替える作業💦



カナダでの幼児教育の仕事を諦めて日本に帰り、結婚出産。
子供がいても自分に出来ることを探し、ベビーサイン講師になりました。
子育てとベビーサイン講師のお仕事が楽しくなって来た頃(ベビーサイン講師になって2年)
夫の仕事の関係で、アメリカへ。




ベビーサインもこれからという時でしたが、日本での活動は諦め、
アメリカへ。


自宅で、ベビーサインサークルをまだ小さかった我が子と一緒に開催。(7年間)
そして、ベビーサインと併用して、2014年1月にアロマ教室を始めました。



たくさんのママたちが足を運んでくれて、ベビーサインやアロマを学んで、生活に取り入れてくれました。



そして、8年半のアメリカ生活に終止符を打ち、2015年11月に日本へ帰国。



またゼロからのスタートです💦 

IMG_0246.jpg  OMG!! !(◎_◎;)



まずは、ベースとなる家族の生活を立ち上げる。
そして、自分の生活を立ち上げる。

detail_1026_1436841246.jpg 



あっ、ゼロではないですね。 今までの経験はすべて「今」に繋がっています!


でも、やっぱりコミュニティーを最初から作り上げるのは大変です💦



家族が多いと尚更ですが、実は、
今回の立ち上げは、そんなに大変ではないんです。



それは、手帳とアロマのお陰。 自分がしたいこと、そこへ向かうには何をすればいいのかが分かってるから。
望まないことはしないし、必要のないこともしない。 それも分かってるから。



人生って、苦あり楽ありです。 



どんな時も自分と向かい合うことが出来たら、場所がどこであろうと、どんなことにも立ち向かえると信じてます。



出来ない言い訳はいらない。 ただ、信じる道を楽しみながら進むだけ



それが出来るのも、アロマヒーリングと手帳があるから。



IMG_2163.jpg 






ずっと外へ外へ自分探しをしていた。 でも、違った。



探してたものは、ぜーんぶ自分の中にあったよ。
それを気づかせてくれたのも、アロマヒーリングと手帳かな。


ママもひとりの「人」です。

http://familyaromahealing.com/blog-entry-3969.html


ママのライフマネージメントに、アロマヒーリング手帳を使って、夢を叶えましょう🎶



ルンルンって楽しみながらねっ🎶




メルマガ登録はこちらから⬇︎

phonto-9.jpg  

アロマヒーリング手帳セラピー

アロマヒーリング手帳セラピー

Aroma Healing House🌻Belan Floron🌻 

【頑張りママの欲張りを家族優先スタイルで叶えよう】
❤︎アロマヒーリング未来手帳セラピー❤︎


=アロマヒーリング de ライフマネージメント=



IMG_1543_201604251233328c6.jpg 


アロマヒーリングで自分を知り、自分の本当の想いに気づく。
その想いをイメージから現実へ引き寄せます。


こうしたい! こうなりたい!とイメージを持っていても、
自分でなかなか行動に移せない人も大丈夫!



アロマヒーリング手帳セラピーでは、手帳でタイムマネージメントをしていきます!!


必要なものは、

あなたの想いとアロマと手帳。 そして、もうひとつ!


それは「行動」


アロマヒーリング未来手帳はこうやって生まれました。→ 








変わろう! やろう!と思った瞬間から、あなたの人生は変わり始めてます。




その気持ちを大切にすること。

その気持ちに応えてあげること。

その気持ちに寄り添ってあげること。


これが、「自分を大切にする」ということ。


ママの欲張りを叶えるアロマヒーリング未来手帳セラピーです❤︎





アロマヒーリング未来手帳セラピーはこんな流れ👇👇👇



セラピーの流れ

⭕️講座

アロマヒーリングを用いて、あなたの心に隠れてる本当の望みや可能性を引き出します。

アロマヒーリングセラピスト講座からスタート! その日から自己セラピーが出来るようになり、毎日3分のアロマヒーリングを習慣化します! 毎日、自分の心の声を聞いてあげる。 そんな生活が始まります❤︎


⬇︎ ⬇︎


⭕️セラピー
毎月のアロマヒーリング+未来手帳セラピー
  アロアヒーリングメッセージから心の深〜いところで眠ってる本当の想いを聞き、
  その想いに近づくように毎日の生活に移していきます(タイムマネージメント)





セラピーの内容

🌻アロマヒーリングセラピスト講座(7時間 昼食1.5時間含む)🌻

アロマヒーリングってなに?→

お家で自己セラピーが出来るようになります!!


IMG_1322.png 

・福島県セラピスト協会について
・アロマヒーリングを体験する
・栄養学からのアロマヒーリング
・脳科学からのアロマヒーリング
・意識学からのアロマヒーリング
・夢が叶ってしまうアロマヒーリングの方法
・アロマヒーリングの心得
・アロアヒーリングキット作り
・アロマヒーリング14種の香りを知る
・アロマを学ぶ
・テスト


福島県セラピスト協会よりディプロマが発行されます!
(協会入会金 5000円はアロマヒーリング受講費に含まれていません)




🌻アロマヒーリング未来手帳セラピー🌻(1回120分)



アロマヒーリングセラピスト講座で自己セラピーが出来るようになると、お家で毎日自分の心と向き合えるようになります。 

毎月のセッションでは、アロマヒーリングメッセージからの「今」と「未来」のイメージを手帳に書き移し、夢未来に近づくタイムマネージメントをしていきます!!



設定→イメージ→行動→結果 = ライフマネージメント


アロマヒーリングで設定&イメージを行ない、

手帳セラピーで行動&結果に繋げます。




この流れを習慣化することに寄って、どんどん願いが叶っていきます🎶





 

こんな方にオススメです!

🌻アロマ初心者だけど、生活に取り入れてみたい!と思っている方
🌻理由の分からないモヤモヤ・イライラを解消したい方
🌻欲張りママになりたいけどなれない方
🌻毎日の時間を無駄に使ってる感がある方
🌻もっと自分のために時間を使いたい方。
🌻なかなか行動に移せない方
🌻悩みグセのある方
🌻家族優先スタイルでお仕事したい方
🌻アロマの資格を今以上にお仕事としてやっていきたい方   
🌻1年後には輝いてる「わたし」に会いたい方


etc....

⭐️特典⭐️

⭕️欲張りママの夢が叶うまで❤︎完全フォロー❤︎させていただきます。

必ず、マロマ(植物)の力を実感でき、この講座を受けたあなたの目的がクリアになるまでお手伝いします! 


⭐️アロマであなたのスキルや才能を見つけ、自分軸を強くするセラピーも行ないます。


<オプション>自分のスキル&経験を生かし、独立してお仕事をしたいというご要望があれば、お手伝いさせていただきます。(別途費用要)

➡️ http://familyaromahealing.com/blog-entry-3972.html









セラピー費用&必要なもの

アロマヒーリングセラピスト講座 50,000en



     

(下記の1つを選択)


①アロマヒーリング未来手帳セラピー(1回)10.000en

②アロマヒーリング未来手帳セラピー(3ヶ月)28.000en
⭐️夢が叶うアロマヒーリング香水1本付き 20000円相当⭐️)


③アロマヒーリング未来手帳セラピー(半年)55.000en 
(paypal 分割払い可)

(⭐️夢が叶うアロマヒーリング香水1本付き 20000円相当⭐️)





===講座に含まれるもの===


①  アロマヒーリング初級・中級講座テキスト
      アロマヒーリングカード
      セラピーシート
      ヒーリングコロン
      


②アロマヒーリング手帳資料
(手帳は各自用意していただきます。 まずは、今お使い物があれば、お持ちください。)

③アロマヒーリング未来手帳セラピー(3ヶ月・半年)には、夢を引き寄せるアロマヒーリング香水プレゼント✨


 

グループ受講出来ます!!(3名様まで)







 所用時間



*アロマヒーリングセラピスト講座は2日間に分けて行なうことも出来ますのでご相談ください。

*参加者様の様子を見ながら進めますので、時間は終了時間が前後する場合がございます。
*アロマヒーリングセラピスト講座は昼食時間1時間〜1時間半含みますが、お昼を短くして、早めに終了することも可能です。



アロマヒーリング未来手帳セラピー修了後も、FBグループや福島セラピスト協会のグループ等での
❤︎永久完全フォロー❤︎付きです!!










button07_toiawase_01_20160301110855305.gif   button07_moushikomi_03.gif 

















アロマヒーリングセラピー

アロマヒーリングセラピー

 セラピストと一緒に行なう
✴︎ママのためのアロマヒーリングセラピー✴︎
aroma1.jpg


月に1回、カフェやご自宅、貸しサロンなどで、
アロマヒーリングセラピーのセッション(120分)を行ないます。



==セッションの流れ==

①今日の香り3種を選び、今日のアロマヒーリング

    IMG_4572.jpg 

②1ヶ月のアロマヒーリングデータからTOP 3を選んで、ヒーリングメッセージ作成

     IMG_1322-2_20161008181200e5f.png 

 自分の心と向かい合い、すべてを開放していきます。

③ヒーリングメッセージを書き起こすことで、意識が変わります。
 次のセッションまでの過ごし方を一緒にお話し❤︎


堅苦しいものではありません!

精油の香りと共に、ワクワクする楽しい未来を描き、ママの自分軸が出来上がってきます✨




日本全国にアロマヒーリングセラピストさんがいます。
お近くのセラピストさんを見つけたい方は、こちらから➡︎⭐️


私の提供しているアロマヒーリングセッションです⬇️
❤︎田中きみこのアロマヒーリングセラピー❤︎@関東

アロマヒーリングセラピー 10.000円(120分)

✨アロマヒーリングは3回以上続けるのがおススメです! ✨

💠3ヶ月コース:   27,000 円 (9000円X3回)
💠6ヶ月コース: 48,000円 (8000円X6回)

button07_moushikomi_03.gif 

アロマヒーリングって何?

子育てアロマヒーリング

ママの心を楽ちんにして自分軸で子育てを楽しむ
✴︎アロマヒーリング✴︎


IMG_4572_20161027104639d12.jpg 


一生懸命子育て頑張っているママ、毎日ありがとうございます❤︎


妊娠・出産・子育ては、何事にも替えることができないとても素敵なことです✨



とは言うものの、

私も3児のママなのですが、子供がまだ小さい時は、毎日がフル回転でした。

一生懸命になればなるほど、空回りしたり、モヤモヤしたりイライラしたり💦



自分がどうしたいのか分からなくなることもしばしば。



私は一体どんな子育てがしたいんだろう?

私は一体どうしたいんだろう?

私は一人の「人」としてどんな風に過ごしたいんだろう?



私の自然体って一体???



ある時、そんな思い出いっぱいになりました。




あなたにとっての「自然体」って何ですか?


image1-9.jpg 





自分が本当に望んでることをちゃんと分かってあげるとね、

自分が好きになる❤︎

自分が愛おしくなる❤︎



そんな自分が自然体の自分。



IMG_6466.jpg 


アロマヒーリングは、自分でも気がついてない本当の望みが沢山かくれんぼしてる潜在意識に働きかけてくれてるます。
「私、アロマの知識ない。。。」って思ってらっしゃる方も大丈夫!!!



アロマヒーリングは、アロマの効果効能の知識を持ってなくても、
簡単に始めることが出来るセラピーなんです。




自分のことを自分がちゃんと分かってあげてると、心はホクホクでゆったりとした時間が流れます。

でも、実際難しいから、モヤモヤしたりイライラしたり、一体自分はどうしたいの??ってなるわけで。。。💦
アロマヒーリングは、本物のアロマを使い、
本来自分の持っている力を
 
最大限に発揮出来るように整えながら、
欲しい未来をスピーディーに
引き寄せるアロマメゾット
Fotolia_61618457_Subscription_XXL_201609201009022ea.jpg 


このアロマヒーリングは、精油を使って、効果効能ではなく、自分の心に使います。




自分の心が香りを選びます。


fc2blog_2016061109092736c.jpg 




この方法は自分でも気付かないまま
溜まってしまった自分に不必要な心の
ストレスを見つける作業

実は、自分自身の欲しい未来を
幾ら創造しても叶わないのは
不必要なストレスが原因
だけど、今はストレスが当たり前の時代だから、
自分ではストレスだと気づいてないのです。

14種類の香り中から、3種類の香りを選び、選んだ香りのカードからメッセージを受け取り、
ヒーリングクエッションとヒーリングメッセージを書き出します。

 IMG_2108.jpg 






    
自分でも気がついてなかった思いや気持ちに気がつく事が出来、自分自身の心に寄り添うことが出来ます。




それは、潜在意識の中に眠ってた想い。




アロマヒーリングに寄って、ひとつひとつそれを引き出しだして癒してあげると、
自分が磨かれ、自然体で心がふぅ〜って軽くなるのを感じるんです。
c3a925bdab6f4c655c3510db168936aa.jpg 




自然体の自分に会える。



そして、毎日が楽しくなる♫



笑顔が増える!!


そんな毎日を過ごしませんか?



毎日頑張っているママにぜひ体験してもらいたい❤︎アロマヒーリング❤︎です!!







そんなアロマヒーリングには3つのお講座があります!!!
      ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️
🌻アロマヒーリング初級(お試し)講座🌻

🌻アロマヒーリング中級(セラピスト)講座🌻
(ご自身はもちろん、ご家族や大切な人にアロマヒーリングセラピーをすることが出来るようになります)



🌻アロマヒーリング上級(ティーチャー)講座🌻
(アロマヒーリングセラピー、アロマヒーリングお試し講座を提供することが出来るようになります)



 月に1回、セラピストと一緒に行なう
🌻アロマヒーリングセラピーセッション🌻
 (1回・3ヶ月コース・6ヶ月コース)




受講規約

講座受講規約

 【スクール及び講座について】

・スクールや講座は、主にプライベート又は少人数です。
 しかし、スクールイングなどの形式の場合は除きます。

・スクールは、完全予約制です。
 スクールを休む場合には2日前迄にご連絡下さい。
 内容によっては振り替えが難しい場合もございます。

・スクールには、筆記用具をご持参下さい。
 受講に必要なテキストや教材はこちらでご用意します。
 また、講座の内容によっては必要な準備物があります
 のでご連絡します。

・万が一、スクール側の事情によりスケジュールが変更に
 なった場合は直ちにご連絡致します。
 振替えについては受講者と相談のうえ決定いたします。

・スクール受講中の録画・録音は、スクールの許可がない
 限り認められません。

・スクールはカリキュラムに沿って行われます。
 内容や時限数、料金などは随時変更する場合がございます。
 コース修了後には修了証の発行があります。

・スクールには試験が用意されています。
 試験に合格された方には認定証が発行されます。
 実技80点以上、筆記80点以上。
 どちらも80点以上満たした上で合格とし、
 どちらか、あるいは両方が基準に満たない場合は
 追試または追加講座(講師の判断、あるいは双方の相談了
 解の上決定)とします。
 追試には追試料(改定の場合あり)をお支払いただきます。

・修了証、認定証の取得には、授業料の前納・全てのカリキュ
 ラムの修了(自身での振り替えを含む)、筆記試験の通過、
 好ましい授業態度、規約への同意が必要です。

・各コース修了後にはスクールより認定証を発行します。
 福島県セラピスト協会に入会が必要です

【教材等の著作権について】

・テキストや教材等の扱いには十分注意し、むやみに第三者に
 見せたり、第三者の手に渡らないようにして下さい。

・テキストや教材・パンフレット・CD・DVD・授業内容、
 その他印刷物な等スクールから提供されたものの全て
 の権利はスクールに属します。   
 よってスクールの事前許可を得ずして、複製及び転載
 することは禁じられています。
 その他スクールのテキストや教材を使用する、スクール
 修了者による書物等の出版・講座開講等についても、
 事前に内容を明記したうえでスクールの許可を取ること
 を必要とします。

・万が一受講者が教材等の著作権を侵害した時は、スクールが
 提示し発行する内容証明つき請求書の金額をスクールの指定
 する口座に振込みにて支払うものとします。
 その場合、振込手数料は受講者の負担とします。

【罰則規定及び免責事項について】

・スクールにより、受講にふさわしくない者(度重なるキャン
 セル、スクール・または講師への誹謗・中傷をする者、
 好ましくない授業態度を取る者、その他スクールがふさわし
 くないとする者)と判断された者、及び各コースのレベルに
 満たないと判断された者は、以降の受講をご遠慮して
 いただきます。判断はスクール代表が下し、本人との面談
 で折衝します。尚、途中でスクールにより受講の権利を
 剥奪された場合は、日割り計算によって算出された受講料の
 残額を返却します。

・セラピストとしてセラピーを行う際は、遵守義務と規約に
 則りすべて受講者本人の責任において行っていただきます。
 その他卒業後に行う活動の全てについても同様とします。
 スクールや協会および関連する個人や法人は、受講者が行う
 全ての行為について一切の責任や義務は負わないものとし
 ます。

【授業料について】

・授業料はスクールの指示に従い、お申し込みののち指定期日
 までにお支払い頂きます。
 お申し込み後のキャンセルはお申込み後10日以内までは
 全額返済、10日過ぎると半額返済となります。
 また受講日6日前から受講開始後は、スクールの判断により
 受講をご遠慮頂く場合の他は返金されませんのでご了承下さい。
 
・受講者の個人的な理由で、無断欠席又は当日キャンセルに
 より、振替え授業を希望した場合は1回分受講したと
 みなされます。
 しかし、スクールが止むを得ない理由だと判断した場合
 にはこれに該当しません。

・テキストや教材、その他諸費用は全て、コース料金に
 含まれます。但し、受講者の希望による追加の教材費等、
 追試験の料金は除きます。

・授業料等全ての領収書は再発行いたしかねます。
 発行された領収書は受講者の責任で大切 に保管して下さい。

・受講有効期限は受講初日より1年間とします
 (例:2011年6月30日が受講初日の場合は
  2011年5月31日まで有効)
 有効期限内にすべてのカリキュラムを終えることを
 前提とします。
 講座修了前に有効期限を過ぎた場合、未受講の分の
 受講費は返還されません。

・授業料は、受講者の個人的理由により受講途中に受講が難し
 くなった場合や、やむをえない理由だとスクールが判断した
 場合を除き、返金はいたしません。

【コース終了後の規約】
 コース修了後、個人又はサロンでセラピストとして活動を
 行う際、以下の条項を厳守することとします。

・クライアントへの説明を明確にし、道徳的・法的範囲で
 行うものとする。
・セラピストの力の範囲で行うものとする。
・クライアントの意志を尊重し、
 セラピーの活動の方向性などを決定する。
・個人情報の秘密を厳守し、
 その旨をクライアントへも明らかにする。
 ただし、クライアントが書面にて情報の開示の意志を
 明らかにしている場合や、クライアントの生命に関わる場合、
 法的な力によって開示すべき場合には例外として情報を
 開示することとする。
・セラピストとして活動を行う際、クライアントに利用条件を
 明らかにし、承諾の自筆サインを必要とする。
・医師の診断・投薬を受けているクライアントには、
 必ず担当医からの許可証を提出させる。
・セラピーは医療行為ではないことを明らかにし、
 個人的判断で医療行為を止めることのないように説明する。
・精神病の診断を受けているクライアントに対しては、
 医師等の特別な国家資格を有する者のみがセラピーを
 行うことが出来る。
・セラピスト本人が心身ともに健康である場合に、
 セラピーを行うことが出来る。
・セラピストの知識や技術を越える要求に対しては、
 これに応じない。
・セラピーを、クライアントの心身の問題を改善させるべく
 正しく使用することとする。
・セラピーを行う際には、安全にそして適切に行うことの出来る
 環境に配慮する。
・セラピーの録音及び録画に関しては、あらかじめ書面にて
 クライアントの許可を必要とする。これらの記録は、
 クライアントの了解なしに第三者に開示できない。
 また、保管に関しては十分な配慮と秘密の厳守が要求される。
・未成年者がセラピーを受ける場合、必ず本人の承諾と
 保護者の許可を書面にて必要とする。しかし、個人情報に
 ついては、クライアントが未成年者であっても、本人の
 許可なしには保護者や第三者に漏らすことはない。
・コース修了後に行うセラピー及び個人的活動は全て
 自分自身で責任を負うものとする。
 トゥインクルスクール及び福島県セラピスト協会は
 一切関知しない。

profile

田中紀美子のウェルネスアロマライフ

ココロもカラダも明るく元気で素直になれ!
✴︎ときめきひらめき✴︎を大切に生きるウェルネスアロマライフセラピストの田中紀美子
です。


2004年に結婚、同じ年に第1子(長男)が生まれました。
生後3ヶ月の時、首が真っ赤になり、ただれ始め、耳も切れ始めました。
そのうち、体には真っ赤な蕁麻疹。顔も真っ赤。のちのち、体全体がただれ始めたんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

アレルギー検査を受けたところ、多種の食物アレルギーと重度のアトピー性皮膚炎と診断されました。 ピーク時で、10種以上の食物アレルギーがありました。

そこから、私たち家族の生活は一変しました。

母乳育児だったので、私の食事改善も必要となり、夫にも協力をもらい、
家族みんなで生活改善を行ないました。
衣・食・住を少しずつ変えていき、息子に優しい環境づくりをしていったのですが、
気がつくと、私たち親の体も改善されてることが分かり、息子の治療のためだけではなくなったんです。
きっかけは息子の体質改善でしたが、結果的に私たちの人生がウェルネスアロマライフとなりました。
体だけではなく心もスッキリしていくのを感じ始めたんです。✨



体とココロの繋がり、ココロと体の繋がりを今では強く感じるようになりました。




植物の力を借りながら、ひとりひとりが望む未来を引き寄せ、人生を楽しめるように、

一人でも多くの人にウェルネスアロマライフを伝えていき、多くの人が自分の生き方を見つけ笑顔になることが私の夢です。




まずは無料メール講座で【ウェルネスアロマライフ】を学んでみよう!!

ウェルネスアロマライフを学ぶ10日間無料メール講座

     ⬇️    ⬇️    ⬇️
fc2blog_20160715222314e5c.jpg 




⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
🌻ウェルネスアロマライフセラピスト養成プログラム
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
⭕️田中紀美子のFacebookはこちら
⭕️お問い合わせメール






該当の記事は見つかりませんでした。