✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

インフルエンザ予防接種の代わり&対処法

今日は、エッセンシャルオイルでのインフルエンザ予防法をお伝えします!


必要なオイルは、

レモン 18滴
オレガノ 10滴
オンガード 14滴
メラルーカ 14滴



ガラスのボトルにこの4種のオイルを混ぜ合わせます。
一日に2回、このブレンドオイルを足の裏に塗布します。 
または、ベジカプセルに12滴入れて、一日2回飲みます。

(必要に応じて、キャリアオイルを使用してください)


もし、インフルエンザにかかってしまったら、、、、

↓ ↓ ↓

まず、起きてる時間帯で、24時間~48時間、2−3時間おきに足の裏に塗りこみます。
その後は、少しずつ減らしていき、症状がなくなるまで続けます。
予防と同じように、内服でもオッケーです。



<注意>エッセンシャルオイルを、肌に希釈なしで塗布したり、内服したりすることは、 品質が保証されたものに限ります。


この4種のオイルは、「家庭の薬箱」と言われるFamily Physician Kit(ドクターキット)に入っています!!



ドテラのオイルを始めるには、このセットがすごくお得!
私もこのセットからスタートしました☆



☆お問い合わせ☆
doTERRA メール


*ドテラオイルの購入&会員登録はこちらから*
 (会員でなくても一般購入できます)


Facebookページ★balanfloron-doterra★もよろしくね。




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment