✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

手帳との時間2015

子供たちが学校に行き、静けさ戻ってきた(*^◯^*)

年末年始、夫くんに買い物を頼み、私はろくに買い物もしてなかったので、今日はちょこっと食材ショッピング^_^; なんて主婦だσ^_^;

午後は、今年1年を有意義に過ごすために手帳と向き合った。

2015年、欲しいもの、食べたいもの、行きたいところ、やりたいこと、会ってみたい人!! をすべて書き出した!

物では満足しない私。数年前に占ってもらったときもそう言われた。物欲はないんだってさ!
物では満たされない女だって(*^◯^*)
確かに、流行りものに興味がない。
逆にみんなが持ってるものを持つのが嫌いという傾向はあるかな。

物ではなく、「スピリチュアル」に興味がある人間なんだって!それは私自身強く感じるので、大切にしていこうと思う。

で、スピリチュアルの意味をちょっと調べてみた。よく聞くけど、意味は?って聞かれると答えるのが難しいよね!?


①目には見えない 不思議な世界
②自分自身を見つめること
③自分は自然の一部にすぎないということ
④決して怖いものではない
⑤受け取ること
⑥人生とカルマ
⑦愛、いのちそのもの


だそうな。

自分自身でも自分以外でも内部を見るのは好きかも♡ 心理的なことを覗くのが好き。

食べたいもの?
食べたいものを食べてるので、特にないなー。これって、幸せなことだよね(*^◯^*)

今日、私が書き出したことは、行きたいところとやりたいこと、そして、会ってみたい人が連なった(*^◯^*)


続きは今度ね(^∇^)

おやすみなさーい💤







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment