レイキ体験 

 人生初のレイキ体験をしてきました!!

面白い感覚を味わいました。
とっても暖かくなる場所があり、手足がピクピクと動いたり、カラダがピクっとしたり、、

途中、あまり記憶がないんだけどね。


終わった後は、頭が鈍い鈍い。 家に帰ると、カラダ全体のだるさ眠気が押し寄せてきて、
子供達が学校から帰ってきて、少し寝ちゃった。

かなり気のデトックスをしてくれたみたいなので、気の巡りがいつも以上に良くなり、こういう好転反応が起きるそうな。

カラダのだるさは、今まで血行の悪かったところが改善され、うっ血して汚れた血液が一時的に身体に回り始めた時の反応。

眠気は、副交感神経が活性化されたり、交感神経が鎮静されるなど、アンバランスだった自律神経が調整されたことによっての反応。


今夜はぐっすり寝るぞ!!


0 Comments

Leave a comment