✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

オイルケアの安心感

13日金曜日は学校がお休み。

むすめーずは友達のお父さんとプール。そして、こーすけは 私と一緒にに友達とSky Zoneへ
土曜日が補習校なので、夕方あゆだけを迎えに行き、純はそのままお友達宅にお泊りしました。

翌朝の出来事。

あゆが嘔吐。そして、同じタイミングで純も吐き出したとLINEが入りました。
きっと、プールで何かもらっちゃったかなと思い、様子を見てました。

純がお泊りしてるお家もドテラファミリーなので、すごく安心。
すぐに、オンガートダイジェストゼンを塗って対処してくれました。

そして、その2種は私があゆに使ったものと一緒!! 同時に同じ対処をしてることの凄さを感じました。

数回吐いて、また寝たみたいで、起きたら復活したらしく、お昼迎えに行った時は、普通に遊んでました。




あゆも同じく、数回吐いて、お昼まで寝て、復活!

ちょっとお腹が痛いみたいだけど、嘔吐は無くなりました。
夜にオンガードビーズを飲ませて寝かせたところ、痛みもなくなったみたい。

純は飲まなかったので、まだちょっとお腹が痛いそうな。


お家にエッセンシャルオイルがあることで、母も落ち着いてケアしてあげれること。
そして、その気持ちが子供達へ伝わり、安心感となります。

オイルパワーも凄いけど、私たちの心に伝わるものはもっと凄いと思う。

みんなの心にもこの安心感が伝わるといいな♡










スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment