✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

家族オイル

 今まで使ってきたエッセンシャルオイル(以下 オイル)は、子供達の手が届かないような場所に保管されてました。


でも、今はみんなが手に取れる場所にあります。


何が変わったのか、何が違うのか、、、。

それは、やっぱりエッセンシャルオイルの品質!!

世の中に存在するオイルで100%純粋なエッセンシャルオイルは、ほとんど使用されていません。
それらは、芳香性の合成化学物質で高価なエッセンシャルオイルを薄めたりしているのが実情です。 

一般に「100%純粋です!」と歌われていても、正しい品種や正しい植物の部分が使われておらず、正しい環境で生育せず、正しい時期に収穫されなければ、 あるいは正しい条件で蒸留されなければ、抽出された天然化合物にはそれほど効果がないのです。

doTERRAのオイルは、AFNORやISOの基準をはるかに超えており、 マススペクトロメトリー(質量分析)とガスクロマトグラフィー(ガス混合成分分析)を行うことによって、抽出物の構成や働きを明らかにしています。 doTERRAの100%純粋なエッセンシャルオイルは、今日手に入るエッセンシャルオイルの中で最も安全でお役に立つオイルなのです。

つまり、

・正しい品種の植物を
・正しい環境で生育し
・正しい時期に
・正しい部位を収穫し
・正しい条件で蒸留・抽出された天然化合物
 それが、ドテラのCPGT(認定純粋セラピー等級)のオイルの特徴です。

ドテラを使い始めて1年ちょっとですが、実感してます。

明らかに変わったオイル生活!

「おかあさーん、ちょっと咳が出るから、アメ(オンガードドロップ)ちょうだい。」by あゆ

「おかあさーん、ここ怪我したから、ラベンダー使うよぉ」by こーすけ

「おかあさーん、ここに(胸に)ペパーミント塗って!」by じゅん


自分の体の声を聞き、それに対応が出来るようになってきた子供達。

歯科矯正のリテイナーをオンガードに浸けてる息子。




 家族みんなで安心して使えるオイルをもっともっと沢山の人に使ってもらいたいと思うこの頃。


生活も変わるし思考も変わる! そんなオイルです!










スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment