やってみたいこと 

 「やってみたいこと」「やりたいこと」って、大小関係なく誰にでもあると思います。


その気持ちどうしてますか?



「やってみたいけど、、、、」

「やりたいけど、、、、、」


って言葉になってませんか?



正直、それは言い訳にしか聞こえない。



本当はね、出来ない理由なんてないの。


「できるか」と聞かれたら、

いつでも「もちろん」と返事をすることだ。

それから懸命に「やり方」をみつければよい

-セオドア・ルーズベルト-



言い訳を探すのではなくて、やりたいことをするために方法を考えるんです。

言い訳を考えるのも、するための方法を考えるのも、どちらもかなり頭使いますよね。 自分と真面目に向き合いますよね。

時間エネルギーも必要です。 



あなたはどっちにそのエネルギーと時間を使いたいですか?


世の中、全て選択です!! そう、自分次第なの



いつもと変わらない景色が続く道と見たことない新しい景色が広がる道。

あなたはどっちを選びますか?


0 Comments

Leave a comment