ママと子どもの✴︎今ここ未来✴︎が輝くHappy Communication Method

ARTICLE PAGE

こどもアロマタッチ

今日は子供の日🎏??







ってぐらいかなーりボーナスな日。






子供達、アロマタッチDAYです(*^◯^*)


私がしてたら、あゆがし始めた(*^◯^*)










こーすけの後はあゆ。




途中で寝てしまった💤







「気持ち良かった~」と終わってから30分後にお目覚め。



アロマタッチテクニックは、8本のエッセンシャルオイルを背中と足の裏に塗り込むことにより、健やかな生活をサポートするテクニックです。



どなたでも行うことが出来るシンプルなテクニック(*^◯^*)





最後はこのおチビ。





「ずっと寝てるだけ〜?」とちょいと文句を言いながらも、じっとしてる純。
気持ちよかったんだろうね!




ドテラのアロマタッチをもっと知りたい方は、こちら





0 Comments

Post a comment