ママと子どもの✴︎今ここ未来✴︎が輝くHappy Communication Method

ARTICLE PAGE

ある日の服

この前の日曜日、「人混み」にやられてしまった…>_<…

ショッピングモールが苦手な私。
昔から人工的商業的なところが苦手。


いろんな人や物のエネルギー(プラスもマイナスも)を受け取ってしまうらしく、
身体に反応が出てしまう^^;

日曜日の夕方は、前頭部に痛みが起きてしまった。
本当に久しぶりで、まだこれ持ってたんだ~って思っちゃった。

で、月曜日の服は、これまた久しぶり、リネンにした。 もちろん意味あってね。

一時期リネンの服にはまってたのも、何かの意味があったんだって思ったよ。

というのは、

リネンは、麻と呼ばれる繊維のうち、亜麻を原料とするもの。

麻は古来より「依り代」(ヨリシロ)と呼ばれ、邪気を払い、空間や波動の調整をする神聖な植物として扱われてきました。

数年前、無意識に「気」を調整してたんだろうなー。

今日は麻の服にアメジスト、アロマペンダントにクラリーセージ精油。


こういう服や石の選び方も面白いね。


0 Comments

Post a comment