✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

目もらいからのメッセージ

久しぶりに「目もらい」になってしまいました。

地方によって呼び方が違うみたいなんだけど、
「ものもらい」って言ったら通じる?

めばちこっていうところもあるよね。

「ばか」って言う地方もあるらしい^^;


さて、その目もらいからのメッセージを受け取ろうとしてたんだけど、なかなか受けれなくて^^;

きっと、見て見ぬ振りしてることとかあるんだろうなーとか、目が悪くなるようなことを辞めなはれ!というメッセージなのか、でもどれもしっくり来ず、土曜日にちょっと座ってぼーっとしてたら、来た!!!


石の浄化  だって!!


はい! 分かっていながら怠っておりました^_^;


早速、浄化に取り掛かりましたわ(*^◯^*)


綺麗な川の流水で洗いたいけど、今日は水道水で。 

ただいま、日光浴して、パワーチャージ中\(^o^)/



これからは定期的に浄化します!!(*^◯^*)


関連記事

0 Comments

Post a comment