クラフトセールに向けて 

来週に迫ったクラフトセール。


何もしてない私^_^;

今日午後、2時間ばかしの空き時間。重い腰を上げて、作りましたわ(*^◯^*)


お家のあったものですが(残り物じゃないからね!!)、りっぱなものに仕上がりました\(^o^)/



今回のクラフトセールにアロマ関係のものが他にもありますが、わたしの出展物はアロマペンダントのみです(^○^)

ペンダントをお買い上げの皆様には、下記のアロマカードからインスピレーションで1枚引いて頂き、そのエッセンシャルオイルのサンプルを差し上げます!!


今日のエッセンシャルオイルを知るために、カードだけ引きに来てもいいよん♡

4/28は、ぜひクラフトセールにお越しくださいな\(^o^)/

お待ちしてまーす!!


0 Comments

Leave a comment