✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

サッカートーナメント

昨日土曜日は試合に出れなかったけど、
2日目の今日は参戦!!

午前中1試合も勝ち、午後のファイナルへ。


0-0で決着付かず…>_<…

3-3のPK戦に突入してしまいました。

そのPKでも勝ち負け決まらず、4人目からサドンデス。

4人目も引き分け。

5人目、こーすけが出てきた~。この緊張感は半端ないよね!?




緊張した~って言ってたけど、凄く力抜いて蹴ってる(*^◯^*) でも、5人目も決着付かず。 6人目、相手側。 今シーズン最後の試合で一位になったのは、練習を頑張った証し。 もちろん、優勝じゃなくてもみんな頑張ってるのは間違いないよ!! みんなの嬉しそうな表情を見れて嬉しいね。 それにしても、こーすけ黒い^_^; Crew Jr silver west U11優勝おめでとう!!
関連記事

0 Comments

Post a comment