✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

夏至

今月入ってすぐだったかなー?

「珍しく今日頭が痛いんだよね~」って友達に話してたら、ふと気がついてたことがあったの。

その日が満月だったこと。

そして、その日から今日の夏至を迎える期間は、
人の感情に巻き込まれたり、人間関係において不快な思いをすることが増えやすい時期だとか^^;

気がつくと、いまの私はまさにそれ(-。-;

最近、完全に自然界の影響を受けまくっております^^;

今はそういう時期だと思い、ゆったり構えて、自分の気持ちに無理がないように過ごしてます。

夏至は1年で一番昼間が長い日。

天界との間が薄くなる日。



人は無意識のうちに自然界の影響を受けているので、今は浄化の時期で体調不良になったり
転機の時を迎えている人が多いそうです。
まさに最近自分のまわりに靄がかかり、スッキリしない状態が続いてます…>_<…

やろうとしてることと自分がしたい・なりたい像にズレを感じてるのも確か。
今は色んな選択を迫られてる転換期。

きっと軌道修正中ね(^_−)−☆

最近、自然力は本当に凄いなって思うよ。
素直にそれを受け止めると、きっと自分だけでなくみんなを幸せにできちゃうんだろうなって思う(*^◯^*)

いつかたっくさんの人を幸せにしたいよ。

どうやって???

どうやってだろうねー。

いい質問だぁ^^;
まぁ、それは置いといて、

この期間は、自分の心に耳を澄ませ、どうしたいのかのメッセージをちゃんとキャッチしてあげようと思ってます!

どんな状況がやって来ても、自分らしくあり続けるために。

ゆっくり焦らずにね(*^◯^*)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment