✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

セルフケアの時代

最近いろんな人と話してて、感じることがあります。



この10年で一気に情報量が増え、それに振り回され、本当の自分の気持ちがその情報に置い被されて、自分の思ってることが分からなくなり、ただ流される。



そして、自分の心で思ってることを感じる間もなく、つぎの情報がやって来る。



情報量は昔に比べたら400倍だとか(ーー;)



正直ありすぎ。 でも、そういう時代。






そういう状態を続けるとどうなる?






そう、
脳も心も正常に機能しなくなるの…>_<…



この時代で生きていくためには、毎日のセルフケアが必要になってくる。

まずは、前に書いた「なんとなくの気持ち」をちゃんと受け取ってあげること。

そして、その「なんとなくの気持ち」を受け取りやすくしてくれるアロマを、私はこれからも伝えていきたい!!




もっともっと簡単に誰でも出来るアロマで心ケア。  大人だけでなく子供達もそれを必要としている時代。




自分が今持ってるもので誰かの心が軽くなったら、それは私の喜び(^_−)−☆



毎日アロマは、必ずみんなの心を軽くしてくれる強い味方!!



オハイオでは、夏休み明け(9月~10月)にまた新たな形でみんなに伝えていこうと思ってます!


(期間が短いので、人数限定になってしまうと思いますが、、、…>_<…)



準備が出来次第、お知らせしますね。




その後は日本での活動になるかな。




アロマは世界のどこにいても出来ること!!
そして、みんなに伝えていけるもの。




それって素敵だよね(*^◯^*)





みんなの心が晴れ渡り、毎日軽やかに弾みますように!!    
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment