✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

会話からピコーン!

午前中はアロマスタータークラス。





スターターは久しぶり! とても楽しかったです。 いつも初心に戻れる。

アロマ初心者の方にも、今日から使えるようにアロマの基本からお伝えしてます!!

「精油のハードルがすごく低くなり、使いやすくなりました!」
「もっとナチュラルな生活を心掛けるようになりました!」
などの感想を頂いてます(*^◯^*)



昔に比べたら、知識も経験も増えてきてる分、話したいこともいっぱい。 でも、そこはぐっと抑えて^^;。 長ーくなってしまうからね^_^;



そして、会話の中で、またヒントもらちゃっいました(^_−)−☆



これから、
どんな人がアロマを必要としているのか、




どういう人に伝えていかないといけないのか、




どういう風に伝えていかないといけないのか、



ピコーンピコーンとやってきた!!!



これは、自分が今まで経験から得たこと➕アロマで伝えていける!!




そして、午後の友達とのチャットで、またまたピコーンピコーン!



午後のチャットは結構内容濃かったっす。
Mさん、ありがとう♡



この時代に何が必要か、どうしていかなければいけないのか、、、、ピコーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いろんな情報が飛び交い、いろんな物が溢れ、本当に大切なものが見えなくなってる人がいっぱい。  



そして、自分を失い、自分の価値が分からなくなる。



自分をもっと大切にしてください!



簡単に言うけど、それが出来なくて困ってる人がたくさんいるんだよね。



どうして、同じ地球上に住んでる人と人が傷つけ合うのか?


どうして、みんな助け合っていけない時代になってしまったのか?


どうして、お互い認め合えなくなってきてるのか?


「どうして」を考えても仕方がない。






「どうしたら」この状況が変わるのか?変えれるのか?



自分に出来ることを考える。




そして、やってみる。







10歳の息子が前に言った言葉。
「Whyは答えを教えてもらい、Howは答えを自分で考える!」




考えさせられる言葉です。



みんな必ず一人一人出来ることを持ってる。







頭の中にたくさん詰まった情報や知識の中から、それを見つけ出してくれるアロマ。


不思議な力を持ってるんだね(*^◯^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment