✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

おうちエネルギー

今日はこんな講座を開催!!

「おうちでエネルギーチャージ!」









今風に言うと、おうちをパワースポット化しちゃおう!!  って感じかな。


自分がいろんな物や人から「いい気」も「悪い気」も受け取り安い体質と分かってから、毎日暮らす「おうちのエネルギー」を心掛けるようになりました。


おうちで簡単に出来ることを今日はお話しました!  空気も心も浄化してくれるアロマと一緒に行なうとパワーアップです\(^o^)/  


「きみこさん、今日も楽しい時間をありがとうございました。

色々試してみようと思ったことがありました。日々の生活に気を取り入れながら楽しみたいと思います!

 きみこさんのお宅はいい気が流れていますよね。なんだかいつも元気をもらって帰ってきます(^O^)」って言っていただき、


なんだか照れ臭い^_^;


でも、お世辞でも嬉しい~(*^◯^*)


我が家もまだまだ発展途上家ですが^^;



エネルギーって見えないものだけど、磨いてあげることが出来るもの✳︎






家族みんながエネルギーチャージ出来るおうち作りしてみませんか?



夏休み中(6月~8月)は希望日程を聞いて、開催しています。(アメリカ・オハイオ州コロンバス近郊にお住いの方限定)


ご希望の方は、メール、メッセンジャー等からご連絡くださいね♡
メール: belanflorondoterra@gmail.com
FB&メッセンジャー: 田中きみこ

0 Comments

Post a comment