「お母さんは何になりたい?」  

昨日の息子との会話。





「お母さんは、子供の時、何になりたかった?」




「今は何になりたい?」



(こういうこと興味が出て来るお年なのね~)




そう聞かれて、
パッと出てきたものは、やっぱりアロマ



「アロマを伝えて行きたい!」







必要としている人に、必要としているタイミングで、必要なだけ、伝えていきます!!






そして、自分自身もっと使っていきたい!






自分をもっと知ることが楽しいから(^_−)−☆




子供達が小さい時、毎日子育てに一生懸命で、子供のためのアロマになってしまったこと。


一生懸命だからこそ、忙しいからこそ、本当はもっと自分自身に使ってあげれば良かったと思うこの頃^_^;

毎日一生懸命なママたちに、少しでも心と思考が軽くなるアロマを届けます!



よくクラスでもみなさん話されます。

「子供が⚪️⚪️で、それをよくしてあげたい」
「旦那が⚪️⚪️で大変なんです」
「母が⚪️⚪️だから、何かいいオイルありますか?」
などなど。


殆どが自分自身ではないの(-_-)


まずは自分自身を整えてみて!




家族が暮らすおうちを整えてみて!




ちょっと「我がまま」にね。

すると、まわりが変わります!!!
きっと気になってたことも解決してると思いますよ。




そして、家族で楽しめるアロマに!!



素敵だね(^_−)−☆




今は、必要なことが

自然に入ってきてる気がしてる。



今はただゆるりと流されようかなと思っております(*^◯^*)

0 Comments

Leave a comment