✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

テントキャンプ②

昨日はすっごくよく眠れた。


虫の声と木々のざわめきが、すごく心地良かった(*^◯^*)


気温も暑くなく寒くなく、丁度いい感じ。



ゆっくりの朝。

子供達の遊び始める声で目が覚める。





みんなでご飯を食べて、お片づけを始める。



そして、今日もハイキングへGO!














これを書きながらも、そこの空気を感じることが出来る(^_−)−☆


気持ちよかったぁ\(^o^)/


今日は朝から釣りコールが鳴り響いてたので、
釣りタイム!!!







暑かったので、スイカを割って頂いて、
おやつはスイカ!!






カブトムシのようにむさぼり食べるガールズ^^;


補習校がお休みの土日は、いっぱい楽しめていいね!


まだまだ夏休みは続くぞ!!

0 Comments

Post a comment