ママと子どもの✴︎今ここ未来✴︎が輝くHappy Communication Method

ARTICLE PAGE

小さな気づき

昨日の夜、LINEにピコーン!



先週、✳︎おうちでエネルギーチャージ講座✳︎を受けに来られた可愛い❤︎さん。




講座半分個人セッション半分という時間割になりましたが、彼女は若いのにちゃんと自分と向き合ってる。



自分とちゃんと向き合うとすごく辛いことが起きるんです。私も20代がそうだった。




自分に自信がなくて、自尊心ゼロの時もあったかも。 自分に価値がないのかもとまで思ったこともあったなぁ~💦 本当に辛うございましたよ。




でも、ある時ちっぽけな自分に気がついて、そんなに大きく見せる必要ないんだ、大きくなる必要ないんだって思ったの。 ただ一生懸命頑張る必要はないって思った。
もっと力を抜いて、楽しもう!って思えた(*^◯^*)



友達との出会いと自分のある一歩から、見てる世界が狭かったことに気が付いて、ふっと軽くなったの覚えてる。




それからかな、毎日が少し前進し始めたのは。



自分と向き合ってきたから、今の自分がいると思ってます(*^◯^*)




昨日頑張り屋さんの彼女からメッセージを頂きました\(^o^)/


***************************************
遅くにすみません。
先日はありがとうございます。
おかげさまで、前向きに頑張る力をいただきました。

ひとまず窓を開けて生活(ある程度涼しい時間に限りますが)とディフューズでだいぶ気持ちが変わってきました!

紀美子さんも仰ってましたが、私も閉鎖空間が苦手みたいです!

窓をなるべくあけて生活してると、快適です…全然違います!

気づきを与えていただき本当にありがとうございました。

***************************************


彼女がその日FBで投稿してたひつじ雲がいっぱいのお空の写真!

「そう言えば忘れてた。雲がすごく好きなんだった!」って。



心が喜ぶと
見るものが変わる。



忘れてたことを思い出す。


この投稿を見て、私は嬉しかった!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今の状態をどうにかしたい!という強い気持ちに踊らされちゃうと、そこで空回りしてしまい負のループに入り込んでしまいます。



小さなことでもいい、自分の心が喜ぶことを見つけよう!







ちょっとした心がけで私たちの心にお天道様が日を差してくれる。




小さなことだけど、すごく大切なこと。


昔は当たり前だったことが、いまは忘れられてることが多い。



きっとおばあちゃんは毎日してたんだろうなってこと(*^◯^*)




そんなことを✳︎おうちでエネルギーチャージ✳︎でお話ししてます。



もちろんアロマを使うことによって効果はアップ☝️。




大したことじゃないじゃーん!って思われるかもしれないけど、大したことなんです!!!




講座を行なうたびに私も新たな気づきがあります。
まだまだ私も探求中(*^◯^*)


学ぶだけでなく、やってみることが大事!!




私の力は地球上で凄く凄くちっぽけなもの。
でも、そのちっぽけな微力が伝わりに伝わって行ったら、地球上はもっと平和になるんじゃないかな。  
みんなが必ず持ってる力。

まずは自分を喜ばせることから。
自分で自分をセラピーする!!!



今自分が出来ることから始める。
後で!じゃなくて、「今」ね(^_−)−☆







それが大切♡.


✳︎心とカラダと自分らしさを磨くEveryday Aroma Healing✳︎のひとつ
「おうちでエネルギーチャージ講座」
ご興味ある方は、下記までご連絡ください!!




田中きみこ

belanflorondoterra@gmail.com
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment