ママと子どもの✴︎今ここ未来✴︎が輝くHappy Communication Method

ARTICLE PAGE

ありのままもっともっと輝くアロマヒーリング

illust1923.png 

ありのままもっともっと輝くアロマヒーリング

IMG_7811.jpg  
✨Bibbidi-bobbidi-booー✨


一生懸命子育て頑張っているママ、毎日ありがとうございます❤︎



妊娠・出産・子育ては、何事にも替えることができないとても素敵なことです✨



とは言うものの、

私も3児のママなのですが、子供がまだ小さい時は、毎日がフル回転でした。

一生懸命になればなるほど、空回りしたり、モヤモヤしたりイライラしたり💦



自分がどうしたいのか分からなくなることもしばしば。



私は一体どんな子育てがしたいんだろう?

私は一体どうしたいんだろう?

私は一人の「人」としてどんな風に過ごしたいんだろう?



私って誰???



ある時、そんな思い出いっぱいになりました。




あなたにとっての「ありのまま」って何ですか?


 fc2blog_20161113135229c9f.jpg 



自分が本当に望んでることをちゃんと分かってあげるとね、

自分が好きになる❤︎

自分が愛おしくなる❤︎



そんな自分が自然体の自分。



ありのまま。



変わろう!変わろう!って頑張ってる人もいるけど、

変わる必要はない。



すでに、素敵な自分だから。

ただ、ちょっと自分を見失っちゃっただけ。

IMG_7147.jpg 


アロマヒーリングは、自分でも気がついてない本当の望みが沢山かくれんぼしてる潜在意識に働きかけてくれます。
「私、アロマの知識ない。。。」って思ってらっしゃる方も大丈夫!!!


アロマヒーリングは、アロマの効果効能の知識を持ってなくても、
簡単に始めることが出来るセラピーなんです。




自分のことを自分がちゃんと分かってあげてると、心はホクホクでゆったりとした時間が流れます。

でも、実際難しいから、モヤモヤしたりイライラしたり、一体自分はどうしたいの??ってなるわけで。。。💦


アロマヒーリングは、本物のアロマを使い、
本来自分の持っている力を
 
最大限に発揮出来るように整えながら、
ありのままに生きる
アロマコミュニケーションメソッド



IMG_4572_20161027104639d12.jpg 


このアロマヒーリングは、精油を使って、効果効能ではなく、自分の心に使います。




自分の心が香りを選びます。


fc2blog_2016061109092736c.jpg 




この方法は自分でも気付かないまま
溜まってしまった自分に不必要な心の
実は、自分のありのままが分からなくなったり、
欲しい未来を
幾ら創造しても叶わないのは
不必要なストレスが原因
だけど、今はストレスが当たり前の時代だから、
自分ではストレスだと気づいてないのです。
14種類の香りの中から、3種類の香りを選び、選んだ香りのカードからメッセージを受け取り、
ヒーリングクエッションとヒーリングメッセージを書き出します。

 IMG_2108.jpg 






    
自分でも気がついてなかった思いや気持ちに気がつく事が出来、自分自身の心に寄り添うことが出来ます。




それは、潜在意識の中に眠ってた想い。


ちょっと忘れちゃってた想い。



アロマヒーリングに寄って、ひとつひとつそれを引き出しだして癒してあげると、
自分が磨かれ、自然体で心がふぅ〜って軽くなるのを感じるんです。

c3a925bdab6f4c655c3510db168936aa.jpg 




自然体の自分に会える。


ありのままで生きれる。



そして、毎日が楽しくなる♫



笑顔が増える!!


そんな毎日を過ごしませんか?



毎日頑張っているママにぜひ体験してもらいたい❤︎アロマヒーリング❤︎です!!



046.jpg


月に1回、セラピストと一緒に行なう
🌻アロマヒーリングセラピー🌻
 (1回・3ヶ月コース・6ヶ月コース)


🌻アロマヒーリングセラピスト講座🌻
(ご自身はもちろん、ご家族や大切な人にアロマヒーリングセラピーをすることが出来るようになります)




 

0 Comments

Post a comment