ママと子どもの✴︎今ここ未来✴︎が輝くHappy Communication Technique

ARTICLE PAGE

☺︎Yoga Time☺︎

1日を気持ちよくスタートするために、
まずはYoga Time!!


壁にたくさんのヨギーくんたちが描かれてて可愛かった(*^◯^*) 前からあったかなー???



先生の今日の一言。


「プランを立てたらそれを実行すること。

実行することによって、それは現実となりエネルギーに変わる!!」










多分日本語に訳すとこんな感じ^^;


「考動」から「行動」へ



これが大事!!


手帳を使うと、
「考動」→「口動」→「行動」


となる。



このプロセスがすごくスムーズに出来るようになるの。

「考動」だけだと、エネルギーが廻らなくなるから、気持ちがスッキリしなかったり、人によっては頭痛が始まったり、ネガティヴになってしまったり(ー ー;)


「おうちでエネルギーチャージ講座」は、やっぱり奥が深いのかもと思い始めたこの頃です。


私が実践してきたことを集めた内容だけど、もっともっと色んなことが隠れてそう(^_−)−☆


多分どんどんバージョンアップしていきそうな予感\(^o^)/

ヨガから話逸れちゃったけど、今日はヴィンヤサ中心だったので、リズムがあってすごく気持ちよかったぁぁ!!!

0 Comments

Post a comment