意識の変化  

1年前に比べたらアロマクラスの内容に変化がある。



それは、私の意識の変化




私自身のアロマライフが変わってきている。


要望があり、今日久しぶりに「子供の症状別アロマケア講座」を行ないました。



確かに効果効能で使うアロマもすごくいいと思う。 でも、そのアプローチだと誰かが不調な時のお助けマンでしかないアロマ。


(声を大にして言いたい!)




もったいない!!!(ー ー;)







ずっと使ってきて意識の変化があったのは、間違いなくこの私。



アロマの本当のパワーを受け取ったのかもしれないね(^_−)−☆



今、私のアロマに対する意識は、



油=エネルギーと意識のメッセンジャー



もちろん症状別ケアも要望があれば伝えていきます。ただ、自ら企画してすることはしばらくないかな^^;


もっと伝えていきたいこと、この時代に伝えていかなければいけないことが見えてきたから、
今はそれに集中します!!(*^◯^*)





子供に対しても不調に対処するアロマではなく、心に寄り添うアロマであって欲しい。

この時期に新年度が始まるアメリカ。

日本では新学期が始まるね。


環境の変化や友達関係の揺らぎ。
いろんな葛藤や緊張がある時期だと思う。


子供の年齢によっては全てを話すことはないかもしれない。 小さい子供は、うまく表現することが出来ず、泣いたり怒ったり機嫌悪かったりするかもしれない。

そんな時、何も言わずにアロマをディフューズするの。

きっと子供達の心は楽になり、表情が変わる(*^◯^*)


もしかしたら、お話を始めるかもしれないね。


そんなアロマであって欲しい♡


大人も子供も心が軽く楽になるAroma!!


心を軽くしてくれるアロマアプローチ✴︎アロマヒーリング講座✴︎は、9月12日までにご案内します。
興味のある方は、私を捕まえてくださーい!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment