ママと子どもの✴︎今ここ未来✴︎が輝くHappy Communication Technique

ARTICLE PAGE

出会いは縁

20代の時から、「出会い」って何か意味があって起きるんだろうなーって考えてた。


すごくその出会いが大好きで、今でもその偶然(いや、必然かも)を思い出すと、心がピクピクする(*^◯^*) 嬉しくなる。涙が出る。

今日も海を越えての出会いがありました!

今の時代だから出来ること。

便利になるって、いいこと悪いことあるけれど、素敵なことにはドンドン使っていきたいって思う。


スカイプやフェイスタイムは知ってたけど、ハングアウトって機能があるんだね~(*^◯^*)


今日はそれを使って、アロマヒーリングをお勉強。


Photo by スミエ先生(お借りしまーす(*^◯^*)


「アロマと脳科学」ずっと学びたかったんだ~。


お話を聞きながら、自分の脳でシュミレーションをする私。
それってどうなの??って思ったけど、ん~やっぱりこんがらがった^_^;


ということで、客観視にしましたわ。



スミエ先生、詳しい!!

私が知りたいこといっぱい知ってる!!


だから、出会ったんだ~♡と思ったのでありました(*^◯^*)


アロマヒーリングは、14種類の精油を嗅いで、好きな香りを3種選び、そのメッセージカードを読みます。そこから、アロマヒーリングメッセージを読み取っていき、自分の本当の「思い」や「願い」を知っていくの。


難しいアロマの知識はいらない、誰にでも出来るメソッド!!


今の時代、これからの時代、たくさんの人が必要とするメソッド。


「もっと早く知りたかったよー(ー ー;)」ってならないように、ベストなタイミングで必要としている人に届くように、アロマヒーリングを伝えていける1人になりたい!!


オハイオで必要としている人に届けたいけど、9月枠が「おうちでエネルギーチャージ講座」でいっぱいになってしまいました。

10月に出来る限りみんなに伝えていこうと思います!!


早く、ブログ完成させなきゃー(^◇^;)

0 Comments

Post a comment