✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

ゆっくり前へ

引っ越し(日本帰国)まで1ヶ月を切りました。

引っ越し準備はもちろん、他にすることも(特に子供関係)もたっくさん💦

正直、予定より作業がかなり遅れてます(ー ー;)

でも、焦ることもなくイライラすることもなく、ゆっくり前に進んでることを感じれるのは、やっぱりアロマヒーリングのお陰なのかなって思う♡



やるべき事ややりたい事、向かうところが、ちゃんと分かってるから、落ち着いていられる。
今日選んだ香りは、

フランキンセンス

オレンジ

ユーカリ
初めての組み合わせ。
今日はこの香りと一緒に過ごします!!

そして、残りのオハイオ生活で、ひとりでも多くの人にアロマヒーリングの紹介をしていきますね♡
今日からアロマヒーリングお試しセッションスタートです!!!

0 Comments

Post a comment