✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

自分を癒そう

2011年の福島の震災時に生まれたアロマヒーリング。


14種類の精油を使って、心のケアをします。


多分オハイオ州コロンバスでは初じゃないかなぁ~、今日そのアロマヒーリングセッションを行ないました!!




前から興味があって来てくれたNさん。


精油はすでに経験者で、香力を感じることが出来るアロマヒーリングを体験したかったとのこと。

まず香りを嗅いでもらい、3つ選んでもらいました。


その3つのアロマカードを前に並べて読んでもらうと、

「泣きそう」というNさん。



そう、アロマの素直でピュアなメッセージが心に届く瞬間。


それから、シートワークをして行くのですが、その時に、

「香りで分かっちゃうんですね~」
と、ポツリ。

植物のメッセージは本当に素直です。

その素直な力をちゃんと受け取ったNさんから、こんな感想を頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

きみこさん、今日はお試しセッション有難うございました!!なんかアロマオイルに私の心を見透かされて、アロマオイルの凄さを再確認できました✩こんな機会を与えてくださった きみこさんに感謝!!(*˘˘*)お引越しでお忙しい中、本当にありがとうございました♡アロマの事、もっと知りたい!!と思えるセッションでした。以上簡単ですが今日の感想です(o^^o)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お子さんや旦那様にもしたーい!と仰ってました(*^◯^*)


言語も習慣も違う慣れない土地での生活は、人によってはかなりのストレスです。

女性だけでなく、男性も子供達も。

この土地できっとたくさんの人がこのアロマヒーリングを必要としているのではないでしょうか?

悲しいことに私は最後までケアをお手伝いする事が出来ません…>_<…


が、

このオハイオ州コロンバスでどなたかきっとアロマヒーリングケアをしてくれる事を祈ってます。


今月いっぱいは、このアロマヒーリングお試しセッションを行なっています。 最後まで出来る限りのことは精一杯させて頂きます♡

すでにたくさんの方からお申し込みがあり、午前枠はすでにいっぱいとなってしまいました。



もしご希望の方がいらっしゃいましたら、午後枠であと2ー3名可能です。下記までご連絡くださいください。
 familyaromahealing@gmail.com


自分で自分を癒せるようなると、今抱えてる悩みや不安も意外とシンプルなことに気がつく。

私たちの味方になってくれるアロマヒーリングです!!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment