今を大切に!  

前にも書いたかもしれないけど、昔は「何をするか」(doing)作りに必死だった気がする。

何かをすることに意味があるみたいな。


資格を取ってみたり、ステップアップするのに必死になったり、こうじゃない!まだまだすることがある!!と訳のわからないものに必死になり、今ここにある大切な生活や人が見えなくなる。

difficult_201607171230004a1.jpg 


いや、正確に言うと、見えてるつもりだったけど、見えてない。


「having」も求めすぎてたんだろうね。

資格や肩書きを沢山集めることで、価値を見出してたのかもしれない。



ここ数年、それが変わった。そして、楽になった(^○^)

だから、必死になって外へ外へエネルギーを発してる人を見ると、心が苦しくなってしまう…>_<…   
それは、自分がそうだったから。



「doing」や「having」も大切だけど、その前に「自分がどうありたいか」(being)が分かってないと、すべて空回りする。

ありのままの自分に価値を感じるようになると、人の心は安定し、幸せに生きることが出来るようになると思う。





バランスが大事だね。



アロマを毎日使うと、それが本当に分かってくる(*^◯^*)

数年前から変わったって言ったけど、よく考えたら、ちょうどアロマが生活にどっぷりと入ってきた時!!!



きっと毎日アロマを使ってたから、脳や心がお掃除されて、スッキリしたんだろうなぁー。


image1-9.jpg 



アロマを日常生活に取り入れると(例えば、お洗濯やお掃除やお料理にもね)、家事も楽しくなっちゃう🎶  

体に良いものを使ってると、罪悪感がなくなるからか、家族や友達にも優しくなれる♡

そして、そのアロマの力を思いっきり発揮してくれるのが、アロマヒーリング!!!

IMG_2108.jpg 


アロマに詳しくなくても、簡単に毎日取り入れることが出来るの。
アロマヒーリングで私の心のスッキリ感は加速してる気がする。


 そこで分かった大事なことは

今ここにある生活や家族・友達とちゃんと向き合って、今を心地よく生きる。




その心地よいエネルギーは、必ずまわりに伝わって行く!!
そして、みんなが何かに気がつき、変わっていく。
その小さな伝染を今は楽しんでます(*^^*)


IMG_3145.jpg 



これからもスマイル伝染活動していきます♡

愛を込めてね(^_−)−☆

Beauty_co_004756_1_20160615152136e38.jpg 




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment