Trick or treat 

今年も出来ると思っていなかったtrick or treat!!


最後の最後に出来ましたわ。
日中は、事前梱包だったから、まさに引っ越し真っ只中のtrick or treatとなりました!








そろそろ回り始めようかなと思ってたら、


「こーすけー!!」


と呼ばれ見ると、小さい時よく一緒に遊んでくれてたお兄様たちが歩いてました。






左の男の子は引っ越してしまって、今はご近所さんじゃないんだけど、小さい時(キンダー&ファーストの時かな?)よく遊んでた!!


最後に会えて良かったよー^o^



















今年はハロウィンデコは出来なかったけど、最後トリックオアトリートに出かけれたので良かったぁ~*\(^o^)/*










0 Comments

Leave a comment