学校初日  

こーすけとあゆが今日から学校です!!


やっとです💦


帰ってきてから3週間、あっという間だけど濃かった。




学校準備はぼちぼちやって行くことにして、まずは登校だぁ!!

朝会でみんなに挨拶をして、みんなの仲間入り!!

今日は迎えに来てねって言われたので行ったのだけれど、お友達が出来たみたいで早速遊びに行っちゃったよ^^;

二人とも楽しかったみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
1日目終了で、ちょいと一安心。

1 Comments

copu母さん  

嬉しいね〜

楽しそうに通えて何より。
初日からお友達と遊んで、滑り出し上々ね。

順応力の高さと前を向く姿勢、私も励みになります!!!
ありがとう、みんな。おばちゃんも楽しむよ。

2015/11/26 (Thu) 08:28 | REPLY |   

Leave a comment