🎉クリスマス in Japan🎉  

日本でのクリスマスは子供達にとって初めて。

今日まで学校だったから、ちょっと変だね。

午後は、お友達が遊びに来てくれたよ(⌒▽⌒)



2年ぶりの再会。  赤ちゃんだったのにねー。

みんな大きくなったね~。

元気に遊んで食べて、色んなことを感じながら毎日を大切に暮らし、大きくなった時、自分で選択して生きていけるようになればいいね、ってママ達はお話したんだ(*^◯^*)
そして、夜は家族で(夫くん間に合わず)クリスマスディナー🎄


デザートは、ケーキではなくいつものツリー。

(ケーキあまり食べないからね~~)

なんだか定番になってきたなー。

今年はチビたち作。


0 Comments

Leave a comment