✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

成人の日

こんにちは!



田中きみこです。



1月11日
ゾロ目の日!!!
成人の日!!




成人の日かぁ。私の成人の日はかなーり昔ですなぁ。

今年成人を迎えられた皆様、おめでとうございます(*^◯^*)








実は、先週実家に帰った時にアルバムを整理してきたんだけど、高校時代の写真やら二十歳の写真やら、わんさか出てきまして💦

チビたちに見られちゃったわ^^;  でも、私って分かるみたいで、ちょっとホッとした❤︎




そして、今日は鏡開き。
すっかり忘れてたけど、小豆があった*\(^o^)/*











家族みんなで鏡開きを行ない、新しい一年へ踏み出すことが出来ました!!








明日は私の誕生日!



明日、夫くんが出張なので、今日みんなでお祝いしてくれるって!!
みんなお買い物に行っちゃった😁







関連記事

0 Comments

Post a comment