ママと子どもの✴︎今ここ未来✴︎が輝くHappy Communication Technique

ARTICLE PAGE

サンキャッチャー

昨日、娘と 渡辺 まのさんのところでサンキャッチャーを作って来ました!!


http://mano-colors.jimdo.com











カラーセラピーも少し学び、これからは色の見方もちょっと変わりそう(*^◯^*)




作ったサンキャッチャーで今の状態が分かるなんて、まのさんすごいっ!!
素敵です❤︎





そういうことかぁってことが頻繁にあって、色んな気づきを得れました。





思い思いに作る私&娘。
子供にココロ状態も分かって、親子で楽しむことが出来ました。





まのさーん、ありがとうございました(*^◯^*) また会いにいきまーす💨




**************************

誰でも簡単に楽しく学んで使えるアロマ。
ココロもカラダも明るく元気に素直になる



large_233704_2_20160704171834d24.jpg 

*********************

