✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

周りから見た自分

先日、やっとこさ菊地スミエさんの強化書が届きました!!
 



IMG_1363_2016020712504948b.jpg IMG_1363_2016020712504948b.jpg 



その中に、「自分の思う魅力25個」「他人から思われている魅力25個」を書き出す作業があるのですが、



意外と他人からのは難しい💦



ということで、去年私がオハイオを去る時に頂いたすっごく素敵なメッセージアルバムとカードを読み返してみました。





IMG_1362.png 



思い出に浸りながらも、オハイオでの自分を振り返り、「自分」ってこういう人だったんだ〜と
改めて感じることが出来ました。



そして、それを書き出してみると面白い!



自分がなりたいと思ってた自分と周りから見た自分が、昔に比べたら同じになっていってるということ!!





すごく嬉しいです❤︎



周りの人はちゃんと自分を見てくれてるんだな〜って実感しました。



私が思ってもないお言葉が幾つかあり、びっくりもさせられました。





周りの人に、「私ってどんな人?」って聞いてみるのも、自分と向き合う材料としてとってもいいかもです🎶



プラスマイナスあると思うけど、どちらも素直に受け止め、未来の自分へ繋ぐ。
そんな作業を楽しんでる週末です♫



改めて、



たくさんのメッセージそしてみんなのハート💓に、ありがとう!!!



*************************

誰でも簡単に楽しく学んで使えるアロマ。
ココロもカラダも明るく元気に素直になる



large_233704_2_20160704171834d24.jpg 

*********************



関連記事

0 Comments

Post a comment