ママと子どもの✴︎今ここ未来✴︎が輝くHappy Communication Method

ARTICLE PAGE

ウェルネスな生活

 こんにちは!






ウェルネスアロマライフセラピストの田中紀美子です!




先日、次女っことスパイスのお勉強をしてきました!
こうやって、子連れでも参加させてくれることがほんとありがたいです。





IMG_1392.jpg 




アロマ、ハーブ、スパイスって、繋がりがあってすごく興味深いの。
育てるのは苦手な私なんだけどね💦






11年前、アレルギーっこ&アトピっこの息子のお陰で、ナチュラルライフに移行してきた我が家の生活。








まだまだ発展途上だけど(完璧なんてないから、一生発展途上だけど)、関係する情報は不思議と入ってくるようになってる。
そして、そういう情報を持ってる人と出会うのも必然的なんだろうな~と思いながら、出会いも楽しんでます🎶






ナチュラルライフとアロマが大好きで、それを学び、生活への取り入れ方を考え、バランスを取ってきた私。  
そして、「ウェルネスな生活」を心掛けるようになりました。




私にとってのウェルネスとは、



自分の心とカラダに自分自身で責任を持ち、最高な状態でバランスを保ちながら、潜在的な可能性をいっぱいに引き出す生き方だと思っています。


みんなそれぞれの夢に向かって歩き出し、みんながキラキラワクワク輝くエネルギーを持ってる✨




少しずつ、そんな生き方を人に伝えることを始めると、周りのたくさんの人たちが、本当はそんな生活したいのとお話ししてくれる。




そうだよね。 体とココロは大切だもんね。 特に子供が生まれると、一人の時よりも真剣に考えるよね。
ママだってひとりの「人」。やりたいって持ってることマイペースにやっていきたいよね。




でも、その方法が分からなかったり、なんとなくいつも通り生活し通り過ぎていく。



ウェルネスアロマライフセラピスト養成プログラムで、ママたちが求めているナチュラル生活に近づけます!!




欲しいものはなんでも手に入り、知りたいこともすぐに知ることが出来る時代になりました。
これからもっともっとスピード化されて、本当に求めてるものが分からなくなることも多くなると思うけど、
きっとみんなが求めているものは、

心もカラダも元気であること。


自分の望んでることがシンプルに分かること。



自分で自分をケアし、自分を癒す。


アロマナチュラルライフは、どんなスピードアップした時代でも、自分を見失わず、過ごしていけるようになる自分を作ってくれる。
ブレない自分がそこにはいるからね。


これから大切なもの、、、それは心もカラダも元気になるウェルネスライフ


アロマと食が、私にそれをプレゼントしてくれた❤︎


きっと、頑張って頑張って頑張ったご褒美なんだろうな~。


これからも「ウェルネスアロマヒーリングセラピスト」として、気になるものはどんどん学び、実体験していく。
そして、みんなに伝えていくよ~🎶


私の夢は、ブレないママドクター&ママセラピストを増やすこと❤︎






今は、日本でその土台作り中です🎶  大きな木になり綺麗な実がたっくさんなるように❤︎
















スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment