ママと子どもの✴︎今ここ未来✴︎が輝くHappy Communication Technique

ARTICLE PAGE

アレルギっ子ママの心を癒すアロマヒーリング

 こんにちは!



ウェルネスアロマライフセラピスト・田中紀美子です!





先々週から私自身が蕁麻疹を患い、とんでもない状態になってましたが、今週少しずつ落ち着き始めました。

昨夜は、痒みがあり、またぶり返すのかという思いもありましたが、まだまだ私のカラダは何かを訴えているようです。





10年前の息子のアレルギーケアを思い出し、懐かしくも感じ、忘れてしまってたことも思い出してます。



そんな中、偶然なのか必然なのか、アレルギー&アトピーっ子を持つママから連絡を何件か受けたり、ケアがピークだった時のことをさらに思い出すことが色々と起きてます。




きっと、今回起きた私の蕁麻疹も何か意味があるんだろうね。




アレルギーケアに対して私が持ってる知識や経験は、惜しみなく伝えていこうと思ってます!

そうすることで、きっと心がふーって楽になるママがいるんじゃないかな。




でもね、時に厳しいことも言うよ。







だってね、





ママのぶれないココロ軸がすっごく大切だから。





「アトピー」や「アレルギー」で検索すると、ほんとたっくさんの情報が出てくるの。

その中で、ママがあの方法この方法と流されたら、遠回りになるし、治るものも治らない。





私は始めどうしていいか分からず、あっちに流されこっちに流され、誰かに助けて〜状態だったからね〜💦





それじゃ、ダメだった。  私も子供もダメになっちゃうと思ったの。




だから、自分で学び、自分で選び、自分を信じ、息子をケアしてきました!!





でもね、自分自身のケアを忘れちゃってたんだよね〜(涙)





あの時、アロマヒーリングを知ってたら、きっともっと心の状態は良かったと思う。

もっと早くブレない自分に会えたと思う。





だから、今十分頑張ってるママにアロマヒーリングをしてほしい!!って思ってる。




アレルギー&アトピーケアの情報はたっくさんあるけど、一生懸命頑張ってるママの心ケアの情報は残念ながらあまりないの。


経験者じゃないと分かんない部分もあるもんね。





アロマヒーリングは、アロマを知らなくても簡単に出来ちゃうメソッド❤︎

脳科学的栄養学と意識学の観点から体系化されたメソッド❤︎



14種類の精油を使って、心をふぅーってしてくれるメソッド❤︎

ママが本当はどうしたいのか分かっちゃうメソッド❤︎



そんなアロマヒーリングを知りたーい! やってみたーい!って方は、

  ⬇️  ⬇️  ⬇️


❤︎アレルギっ子ママのためのアロマヒーリング講座❤︎

IMG_1322-2.png 

ママの心をクリアにして、本当はどうしたいのか、これからどうしたいのかをハッキリさせて

ぶれないママ軸を作るメソッドです。 アレルギーケアも生活の一部として楽しんでいけるようにしていきます🎶 

アレルギーやアトピーは病気じゃないよ。 カラダからの大切なメッセージだと思ってます❤︎





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment