ママと赤ちゃんのためのコミュニケーションメソッド ❤︎〜ベビーサイン&アロマヒーリング〜❤︎

ママの心が楽ちんになり自分軸で子育てを楽しむ コミュニケーションツールです。ママが赤ちゃんとコミュニケーション→ベビーサイン/ママがママ自身とコミュニケーション→アロマヒーリング(練馬区・杉並区・埼玉・西東京・オンラインセッション)
MENU
アロマヒーリングセラピスト講座(中級)

1日で誰でも簡単に”セラピスト”になれるアロマヒーリング講座

 

・-・-・-・-・-・ロマヒーリングセラピスト講座・-・-・-・-・-・

IMG_4572.jpg 
 


1日でアロマが使えるようになる資格取得講座です!!!



アロマヒーリングは 普通のアロマ講座とは まったく違う資格取得の講座!!

アロマを使って自分やご家族、周りの人たちを癒すことが出来る
1日講座です。

IMG_1478.jpg 





毎日たったの3分!!
14種類のアロマを嗅ぐだけ
シンプルアロマ。
自然と癒されながら、自分らしく毎日を過ごして行けるように
体系化されたちょっと魔法メソッドです。

fc2blog_20151007094704dfb.jpg   



⭐️この中級講座の特徴⭐️


🌻自分の心の想いを いつでも知る事が出来ます
🌻自分の成長の邪魔をしているストレスを発見出来ます
🌻見つけたストレスを跳ね除ける力をつけて行けます
🌻夢を実現する力を急速に上がります 
🌻引き寄せの力が上がります
🌻本当に望んでる事を知れるようになります
🌻潜在意識と顕在意識のすり合わせが出来ます
🌻嬉しい事や楽しい事がドンドン起こります



中級講座を受講後は、どんな人でも1日で心を癒せるセラピストに変身できます!!

自己セラピーが出来るようになります!!



⭐️だれでも1日でセラピストになれる理由⭐️
アロマをま~ったく知らない人でも
(アロマ資格は持ってるけど使えてない人にも)
アロマを上手に使える様になるのは


アロマを栄養学的に使い
アロマを脳科学的に見て
アロマを意識学的から理解する

そんな方法だからです。
えっ 難しそう?!

言葉だけ見ると何だか難しそうだけど…
このアロマヒーリングでは 
脳科学や栄養学や意識学のお話が
とっても解り易いと有名です。


1日でセラピストに変身

実はこのとっても解り易く 
アロマの事をふまえて
脳科学や栄養学や意識学を 
知る事が出来るお話が

プロやセラピストさん達や専門家の方が
お忍びで受講する秘訣だったりもします!!


IMG_1322-2_20161008181200e5f.png 



こんなに簡単に アロマって使えるんだぁ~って
こんなに簡単に セラピー出来るんだ~って


アロマを知らない人も
専門家もプロの方も
みんなが行ってくれるコメントです❤︎







アロマヒーリングで使う精油は14種類のみ。

選んだ香り毎には「メッセージ」があり
そのすべては「心」(潜在意識)と 
繋がった部分からのメッセージとして



カードからのメッセージで、自分の心から本当の望みや感情が湧き上がってきます。





その望みや感情を自分の本当の思いに膨らませることによって、
自分の未来図が完成してきます。


⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎


 アロマヒーリングは、日常でアロマを使える様になるだけでは無く
自分にとっての幸せをどんどん引き寄せる力を高めてくれるんです!



それは、自分が選んだ香りからアロマヒーリングシートを作成し、
自分のヒーリングメッセージを作っていくから。

IMG_2108.jpg 



自分の心から出てヒーリングメッセージは、未来必ず起こると約束されたメッセージなんです❤︎




それを、いつでもどこでも出来るようになるのがアロマヒーリングセラピスト講座です!!





⭐️こんな方におすすめ⭐️


🌻アロマを使える様になりたい方
🌻毎日自己セラピー(ヒーリング)したい方
🌻自分力を高めて今の仕事に生かしたい方
🌻潜在意識を引き出すアロマの使い方を学びたい方
🌻自分や家族・友人を癒したい方
🌻アロマの資格を生かしたい方
🌻アロマヒーリングを仕事にしたい方(上級)




⭐️一日受講のスケジュール⭐️

10:00~17:00(お昼1時間半)


1.アロマヒーリングとは
2.福島県セラピスト協会について
3.アロマヒーリングを体験する

4.栄養学からのアロマヒーリング
5.脳科学からのアロマヒーリング
6.意識学からのアロマヒーリング
7.夢が叶うアロマヒーリンングの方法
8.アロマヒーリンングの心得
9.アロマヒーリンングキット作り
10.アロマヒーリング14種の香りを知る
11.アロマを学ぶ
12.テスト(30分)

(順序は前後することがあります)



⭐️講座に含まれている物⭐️

・テキスト
・アロマヒーリングキット(アロマヒーリングカード、セラピーシート)


いままでは⬇️
※講座には、テキスト・副材料・講座に必要な  
全ての物が含まれますが  
エッセンシャルオイルは含まれません


でしたが、


 ✨2016年9月よりなんと!!✨
その日からすぐにアロマヒーリングが自分で出来るアロマヒーリング一式(必要なものすべて!)が付いてきます!! 

受講された日から、すぐに始めて欲しいから❤︎  私からのプレゼントです(๑^︶^๑)・.。:*・♬*



IMG_3943.jpg 


(すでに精油をお持ちの方は、精油抜きのキットを一緒に作ります!)






★1日でセラピストになれるアロマヒーリング中級講座★

⭐️受講費⭐️ 初級&中級同時受講 50,000
       
(*初級講座を受講された方は38,000円で受講できます^ ^)
                         福島セラピスト協会入会費5,000円



⭐️時間⭐️ 初級&中級同時受講 10:00〜17:00(昼食1.5時間含む)
       中級講座のみ 3時間

⭐️場所⭐️ 東京都内のカフェ
      自宅に伺うこともできます。
     (場所に寄り、交通費が加算されることがありますが、ご了承ください。)

⭐️お支払い方法⭐️ 銀行振込(楽天) or Paypal決済



自分でアロマヒーリングセラピーを行なうのが難しいなぁと感じた方は、
いつでもお近くのアロマヒーリングセラピストさんと一緒にセラピーを行なってくださいね。

お近くのアロマヒーリングセラピストさんは、こちらから見つけられますよ➡️❤️


私の提供しているアロマヒーリングセッションです⬇️

アロマヒーリングセラピー 10.000円(120分)



✨アロマヒーリングは3回以上続けるのがおススメです! ✨

3ヶ月コース:   27,000 円 (9000円X3回)

6ヶ月コース: 48,000円 (8000円X6回)


button07_moushikomi_03.gif 




ご質問やお問い合わせ
⇩ ⇩ ⇩
こちらから


IMG_4581_2016102416500857d.jpg 
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♫








 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://familyaromahealing.com/tb.php/3933-5cbbe3ac
該当の記事は見つかりませんでした。