ママと子どもの✴︎今ここ未来✴︎が輝くHappy Communication Method

ARTICLE PAGE

ママになると何が変わる?

こんにちは!


アロマMAMAセラピストの田中紀美子です。



わたしのところにアロマヒーリングでやってきてくれるのは、やっぱりママさんが多いです。 

わたしがママ目線でいつもお話してるから❤︎



わたしも独身➡︎結婚➡︎出産➡︎子育てとすべてがいいことばかりではなかったので、多くのママさんにはやっぱりスッキリと笑顔でいてほしいなって強く思ってます(*´꒳`*)



でも、やっぱりアロマヒーリングをして思うことは、最初はかなりのブロックがかかってます。゚(゚´Д`゚)゚。



アロマヒーリングをすると、心の中がどっぷり出てくるのですが、やはり家族のことだったり、子供のことだったりすることが多く、

自分どこいった〜???



ってことがほとんど💦




独身の方もこのケース多いです。  同僚や先輩のことだったり、家族や彼氏のことだったり、自分どこいったー??ってことが起きます。

セラピーが必要だよ〜って体と心が分かってるから、アロマヒーリングを受けにきてくれるんだろうね。
体は正直だね。




では、ママになると何が変わるのか。


それは、「ママ」「親」「妻」「主婦」「嫁」などの仮面が増えること。

もっともっとあると思いますよ。



img_8f6ef0ca52286ed09ae86e8719d23232274143.jpg (内容と関係ないです(*^.^*)


上手に扱える人はたくさんいるのですが、うまく扱えない人もたくさんいます。
わたしもその一人でした💦 



この仮面が増えると、「自分」がなかなか出てこなくなるのも当たり前。


なにかスッキリしないなー
なんだかモヤモヤしてる。

って時は、仮面が多くて、自分が見えてないかも。



アロマヒーリングをすると、他人軸から自分軸に移動していきます。
(少しずす誘導のお手伝いをしています!)




知らず知らずに付けてた仮面を一つ一つ外すことによって、本当の自分が現れて、
こんな自分がいたんだ〜って新鮮な気持ちになれる。


いっぱい仮面を付けて頑張ってるママさんたちがたくさんいます。
わたしもわざわざ仮面を付けて頑張ってた時期がありました。



親だから⚪︎⚪︎でなきゃ。
母だから⚪︎⚪︎しなきゃ。
妻だから、嫁だから、、、、仮面多すぎ〜( ̄◇ ̄;)


もっと軽くしてあげてくださいね。
もっとスッキリしてあげてくださいね。
そして、もっと自分を大切にしてあげてください。


こうでなきゃ!こうしなければ!って自分に言い聞かせてると、「わたし」が見えなくなっちゃうから。



多くのママが笑顔でスッキリと暮らしていけますように!!
いつも願っています❤︎



🌻頑張りママが自分を見つけ出すアロマヒーリングセラピスト講座
(自己セラピー&家族セラピーが出来るようになります!)

🌻アロマヒーリング未来手帳セラピー
(アロマヒーリングセラピスト取得後、月1でセラピーが必要な方にオススメです❤︎)





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment