by
  • Comment:0
  • Trackback:0



4月14日21時26分に九州を襲った大きな地震。
あれから何日経った?
ずっと続いてる。 ずっと揺れてる。
わたしの実家は、九州大分にあります。
倒壊などの大きな被害はありませんが、揺れは続いてます。
日本国内でも離れているとどんな状況か分からず、心配になるのが
普通だと思うのですが、なぜか心配はしていません。




自然のエネルギーにはどうしても敵わない。
大丈夫!と未来に氣を向けることが出来れば、大丈夫!
電話でも、冗談言って笑ってました。
避難準備出来てるから、いつでもオッケー!とその時の状況に対応するのみです。




ただ、疲れは出来てくるので、それの対処法をちゃんと分かっておくことが大事かな。
自分が思ってる気持ちは、それを引き寄せてしまいます。
「心配」は負のエネルギーです。 
心の中に心配事を抱いていると、お望み通り、それを引き寄せてしまうんです。

mig.jpeg 
子育ても同じ。
新学期が始まって、
歩いて学校に行けるかな〜?
お友達と仲良く出来てるかな〜?
泣いてないかな〜?
ちゃんと食べてるかな〜?
などなど、周りからたくさんこんな声が聞こえてきます。
そんなママの心配は、良くも悪くもちゃんと子供達に伝わっちゃいます(。>0<。)
心配ではなくて、信用に変えよう!!


その子のもってる力や可能性を信じてあげよう!!!



もし自分だったらどっちを貰いたいですか?


「大丈夫? 大丈夫?」って不安な言葉?

「大丈夫だよ。 大丈夫だよ」って安心する言葉?
子供だけではなく、みんな安心する言葉が好きだと思うんです。
私は、「大丈夫!」という言葉が好きです。
今起きてることを受け止めつつも、前向きな言葉だから。
未来への言葉だから。
心を強くする言葉だから。

allright.jpg 
自分自身にもたくさん投げかけてあげるといいよ!




大丈夫だよ!って。 
でもね、どうしても大丈夫じゃないって時は、全部書き出してください!
アロマヒーリングはそれをお手伝いしてくれる。


だから、みんなアロマヒーリングの後は、スッキリした顔してる。


自分の心がどんな状態なのかをまず知ることから始めよう!




ココロをスッキリさせるアロマヒーリングお試し講座

c3a925bdab6f4c655c3510db168936aa.jpg  

お問い合わせ&お申し込みは⬆️から

スポンサーサイト
田中きみこ
Posted by田中きみこ

Comments 0

Leave a reply