✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

「好き軸」で過ごす!

こんにちは!


元気なカラダと素直なココロを作るウェルネスアロマライフセラピスト・田中きみこです❤︎


週末は、女子ライフになることが多い我が家。

今週の土曜日は、近所の公園へ。

こどもまつり開催中でした!!





















いろんなコーナーがあり、アクティビティ盛りだくさん(*^◯^*)







そして、日曜日は神社で行なわれる「井のいち」に友達と娘ーずで行ってきました!!

























2011年より毎年5月の第3日曜日に石神井氷川神社で開催されてるイベントだそうです。
陶器や染物、地域のクリエーターたちがたくさん集まり、とても心地のいいエネルギーが流れているお祭りでした。


IMG_2490.jpg 


みんな「好き」にこだわった方がたくさん集まってました!






包まれるエネルギーが心地よくて、面白いぐらいにフィットする。


自分の「これ!」が分かっていると、ブレずに過ごすことが出来る。



「好き」という軸を持ってると、楽しく暮らすことが出来るんだね(❤,,• ₃ •,,❤)










アロマヒーリング講座&セラピー


🌻「好き軸」を持ってシンプルに暮らすアロマヒーリング
    ➡︎http://familyaromahealing.com/blog-entry-3933.html



🌻✴︎アロマdeライフマネージメント✴︎アロマヒーリング手帳セラピー
    ➡︎http://familyaromahealing.com/blog-entry-3978.html



現在の予約可能枠 ⬇️

http://familyaromahealing.com/blog-entry-3938.html



お申し込み時に、希望日・希望時間をお願いします。



button07_moushikomi_03.gif 


0 Comments

Post a comment