✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

アスレチック

週末はいつもサッカーがあるので、なかなか丸っと一日空かないんだけど、
今日は丸っと空いたぞ!!!


お天気もいいし、チビちゃん達のエネルギーは有り余ってるので、
アスレチックなんぞに行ってみた(^o^)


IMG_2590.jpg  image4.jpg 

image5.jpg  image2.jpg 

image5.jpg image1-5.jpg 



がっつりと遊んだ後は、魚釣り〜🎶

IMG_2678.jpg  

夫くん、相変わらず、すごい格好で魚釣りしておりますが、そこには目を向けないようにして、

魚! 魚! 魚!



と楽しみにしておりましたが、今日はダメだったぁ💦


でも、帰り際に子供達がたけのこ掘ってて、一緒に掘らせてもらいました❤︎




image2-2.jpg 



緑が綺麗で気持ちのいい季節だね〜。



まだ車を買ってない我が家。 平日の必要性を感じないから。
だから、今日はレンタカー。

でも、あるとあったで楽しみ増えるよね。

どうしようかな〜。










0 Comments

Post a comment