ママと子どもの✴︎今ここ未来✴︎が輝くHappy Communication Method

ARTICLE PAGE

生かされる・生きてる・生きる

 世界中のMAMAたちがキラキラ輝く宝石になることを夢見る
アロマヒーリングMAMA セラピストの田中きみこです
❤︎



毎朝、この子たちを眺めているとね



IMG_2934.jpg 



✨生きるエネルギー✨を強く感じます。



生きるために、一生懸命少しずつ根を張り、強くなる。



私たちも同じだと思う。



少しずつ前に進む。

少しずつ強くなる。

少しずつ自分を知る。

少しずつ自分を生きる。





「生きてるのではなく、生かされてる」ってよく聞くけど、



私は、


「生かされてるからこそ生きる」

「生かされてるからこそ自分を生きる」




といつも思ってる。



難しいこと考えると頭の中ごちゃごちゃになるので、

ただ感じたことを書いてみました(❤,,• ₃ •,,❤)



生かされてることは、とても有り難いこと!

有り難いなかなか起こり難いことこの世に存在することはとても奇跡的だということ



だから、ゆっくりと自分を生きようって思う。















0 Comments

Post a comment