毎日アロマ 講座 

 Aroma Healing House🌻Belan Floron🌻 
【アロマをもっともっと毎日使っちゃおう!】
❤︎毎日もっとアロマ講座❤︎
(3時間・5000円)


doTERRAのエッセンシャルコレクション10種類の精油を学び、毎日の生活に使うことで、おうち仕事が楽しくなるお講座です。

IMG_1424.jpg 


お掃除アロマお洗濯アロマ、お料理アロマ症状別アロマ


 

95b3cbe683ae63a9c61c1e86f8b0a747ee311a47.jpg
 


などなど、毎日アロマと一緒におうち仕事を楽しんじゃおう!というとっても楽しいカジュアルな内容です。



学んだその日からすぐに使える!と好評なんです!



生活がケミカルフリーにもなっていくので、カラダにもココロにも優しい!!
特に、赤ちゃんや小さなお子様がいらっしゃるご家庭は、ぜひ取り入れてみてくださいね。

nakano4_20160316131434b5b.jpg 


アロマは毎日使うことで、ココロとカラダを強くしていきます。

体調がいい時(日常)にエッセンシャルオイルを使うと、その量と効果は比例するのだけれど、体調が悪い時にはそれが反比例しはじめるそうなんです。 

つまり、体調が悪くなって慌ててエッセンシャルオイルを使用しても、効き目が低いということなんです。


代謝能力が落ちている時に一生懸命エッセンシャルオイルでケアしても、効果は低いということです。
代謝能力が上がっている時(健康な時)に使うと、免疫力がアップし、自然治癒力が高まります。



《こんな風に思ってる人はアロマがオススメ!》
👇  👇  👇  👇

毎日の生活で香りを楽しみたい方
精油をたくさん持ってるので、もっと毎日の使い方を知りたい方
家族と一緒にアロマを楽しみたい方
化学物質や薬を減らしたい方
もっと植物の力を感じたい方
ココロとカラダを整えたい方


etc...



講座中には、アロマクラフト行ないますので、おうち仕事が楽しくなりますよ!!





【アロマを毎日もっともっと使っちゃおう!】
❤︎毎日もっとアロマ講座❤︎
(2.5〜3時間・5000円)

IMG_1342s_20161212161832363.jpg  

⚫精油について学ぼう!(精油のベージックを学びます)
⚫️10種の精油を学ぼう!!(毎日アロマ方法を学びます)
⚫️アロマクラフト(季節に応じたものを作ります!)
⚫️精油のサンプルプレゼント!!


お問い合わせ

お申し込み















0 Comments

Leave a comment