✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

内を知って意識を上げる

 こんにちは!


田中きみこです。



1年ぐらい前から、幾度か入ってるくる言葉があって、それをそのたびに見送っていたのですが、
忘れたころにまた入ってきての繰り返しをしていました。


これは、学べ!というサインだろうな〜と思い、先週おもーい腰を上げて、行ってきました。



学校からも親からも教えてもらってないこと。そして、誰でも知ってることではないこと。

まずは知ってる人を探すことから。  



すると意外に近くにいた!!



今回の選挙を見ても、やっぱりまだ日本人ひとりひとりの意識レベルの低さを感じました。
投票率もその表れです。


政治を変えたい!という想いは、まだまだもみ消される時代。
今までやってきたことは、急には変えれない。 変えさせてはくれない。

誰が悪いとかずるいとかはない。

ただ、国民ひとりひとりの意識レベルの問題。




これから必要なのは、自分の内と向かい合い、意識レベルを上げること。



それが、私たちひとりひとりに必要なことだと強く思いました。



選挙活動中によく耳にする言葉があります。



「⚪️⚪️な日本を作って欲しい」

「⚪️⚪️出来るようにして欲しい」

「消費税を上げないで欲しい」





まだまだ受け身社会が強いです。



でも、もうその時代は終わってる気がするんです。
終わらせないとっ!



⚪️⚪️な社会が欲しいなら、⚪️⚪️な生活を送りたいなら、人任せではなく、社会や政治のせいにするのではなく、

自分の出来ることを考えて動く


今は、まだひとりひとりが考えてることがバラバラだけど、
意識レベルがアップすると、きっと同じところに行き着く。


その時何が起こるかは、ずごいパワーが生まれるね。



これからは、自分の意志を持って動く時代です!

自分がどう思ってるのか、何を考えてるのか、どうしたいのか、分かってますか?



意識レベルを上げるってどういうこと?



それはね、



自分のカラダと心と向かい合い、ちゃんと自分を知るということ。




自分と向かい合い、意識レベルをアップする
✴︎ウェルネスアロマライフセラピスト養成プログラム✴︎
http://familyaromahealing.com/blog-entry-4006.html

  ⬇️  ⬇️  ⬇️
カラダを元気にする【毎日もっとアロマ講座】
http://familyaromahealing.com/blog-entry-4005.html


心を明るく素直にする【アロマヒーリング講座】
http://familyaromahealing.com/blog-entry-3933.html


自分と向き合い自分軸を強くする【未来手帳セラピー】
http://familyaromahealing.com/blog-entry-3978.html







関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment