言葉の暗示 

 こんにちは!



ハピコミ(Happy Communication)セラピストの田中きみこです❤︎




最近、流行りの言葉なの??



子供達(我が子だけではなく)がよく「無理!」「むーりー」とか言うのを聞きます。



26848862_480x480.jpeg 





言葉
には言霊(ことだま)といって、実際に実現する力があるんです。



今日は、子供達にそんなお話をしました。



「無理! 無理!」って言ってたら、本当に無理で挑戦も出来なくなる。

「大変!大変!」って言ってたら、本当に大変になります。



言葉には暗示の力があるんだよ〜ってお話したら、暗示ってなに?との質問💦





言葉で自分のエネルギーは変えれます!

言葉でを変えれます!



それだけ大きなものなのです。




ついついマイナスな言葉を口にしてしまう人は、一日一回明るい言葉を使ってみてくださいね❤︎

dd0aad0b.jpg 




b_illust_3_0M.png
ママの夢を叶えるアロ魔術®︎アロマヒーリング体験会 

日時:2017年5/19(金)、6/16(金)、7/21(金) 10:00〜11:45
  (お一人様 15分〜20分)
場所:サイマーケット2階 サイスタジオ(東京都板橋区)
体験費:1500円(ヒーリングコロン付き)

お申し込みはこちら
お問い合わせはこちら

⭕️2日でママセラピストになれるアロマヒーリングセラピスト講座(3時間X2)
⭕️2日でセラピストをお仕事にするアロマヒーリング起業講座 (3時間X2)

2017年8月よりアロマヒーリングコースが新しくなります!!
それに伴い、値段も変わります。
8月までにセラピスト講座&起業講座を受講されるとウンとお得です!!


b_illust_3_0M.png











0 Comments

Leave a comment