ママと子どもの✴︎今ここ未来✴︎が輝くHappy Communication Method

ARTICLE PAGE

次女のバースデー:前前前前夜祭

カラダもココロも明元素!
ウェルネスアロマライフセラピストの田中きみこです。



来週の水曜日は、次女の7歳のお誕生日🎉。


平日なので、今週末にお祝いをすることにしました!
(プレゼントはまだなんだけどね💦)



お誕生日ご飯は何がいい?って聞くと、必ず「手巻き寿司!!」と言う我が家の子供たち。


今まではアメリカだったので、決まったお刺身しか食べれなかったけど、今年はがっつりと😁



fc2blog_20160828110941eb7.jpg 





ケーキも次女好み。他の家族にはブーイングですが、クリームたっぷりです💦


fc2blog_20160828111030f3b.jpg 


 


fc2blog_20160828112805bdc.jpg 

ケーキラバーではないけれど、日本のケーキ美味しかった!





あっという間の7年。 7歳という気がしないのは、一番下の子だから???😅


まだ3.4歳で止まってる😅  
でも、たっくさん色んなことが出来るようになって、たっくさん色んなことを考えれるようになって、少しずつ成長してる。 いつも「ママ、大好きー❤︎」って抱きついてきてくれる。 寝てる時もくっ付いてる❤︎ 


まだまだかわいい(๑^︶^๑)・.。:*・♬*  小さめの7歳。


もうそろそろバスや電車、誤魔化せないかな〜💦って思ってるところ。



やっぱり子供の成長って早いな〜。
ゆっくりゆっくり楽しもうって思います♬


7歳のお誕生日おめでとう🎉🎉




0 Comments

Post a comment