✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

当たり前のようで当たり前じゃないこと

ココロもカラダも明元素!
ウェルネスアロマライフセラピストの田中きみこです❤︎



9月に入って、新学期が始まり、夏休みとは違う生活が始まりました。


9月1日、うちの3人の子供達は、元気に登校。


そして、「ただいまー!」って帰ってきました。


それって、当たり前のようで当たり前じゃないなぁーってふと思ったんです。


きっとお子さんに寄っては、夏休み明けの登校って緊張するもの。
行きたくないな~~とか
ママと一緒にいたいな~~とか
色んな思いがあると思うんです。




色んな思いを抱えての登校。

色んな思いを抱えての帰宅。




「ただいまー」「おかえりー」
当たり前のようで当たり前じゃない。




とても幸せなこと。



「おはよう!」「おやすみなさい!」

「いただきます!」「ごちそうさま!」



そして、


「行ってきます!」「おかえりなさい!」




当たり前だけど、当たり前じゃない。


36477541.jpeg 




とてもとても幸せなこと。





当たり前のようで当たり前じゃないこと、もっともっとたくさんある。



それにたくさん気付いていきたいなって思う(๑^︶^๑)・.。:*・♬*






遊びに来てくれる子供達にもついつい「おかえりー」って言っちゃう私。
やっぱり「こんにちは!」かな😅



***********************************
ココロもカラダも明るく元気に素直にしてくれる
ウェルネスアロマライフセラピスト養成プログラム
large_233704_2_20160704171834d24.jpg 
***********************************
















