ママと子どもの✴︎今ここ未来✴︎が輝くHappy Communication Method

ARTICLE PAGE

気がダラダラ💦

こんにちは!

ココロもカラダも明元素!
ウェルネスアロマライフセラピストの田中きみこです❤︎


夏休みが終わって新学期が始まってからもうすぐ2週間。

気が抜けたのか疲れが出たのか、夏バテなのかやる気がでなーい…>_<…

なんが基盤がグラグラしてる感じです💦

グラウンディングが乱れてるなって分かっちゃうぐらいヽ(´o`;





原因がはっきりしないが、やる気がでない。
やる気はあるのだが、何をしていいかわからない、など、肉体と精神のバランスの崩れを感じた時には、



このオイルの出番だぁ~!!! 香りも大好き💓


     





Balance・バランス(日本では、アースリズム)


嗅覚から入り、直線的にエネルギーを上下に通し、各チャクラでゆっくり広がり全体のバランスを取る。
チャクラのバランスを均等に取る働きをしてくれます。

私は、よく足の裏に塗ってます。




このブレンドオイルの中に、

カナダ産のツガ(Canadian Tsuga)が入っています。


カナダでもっとも優雅な針葉樹。

不安や心配性を軽減するオイルで、大きな変化の時に助けてくれます。






このオイルは「今この場」に自分がいるのだということを認識させてくれます。
心配を減らし、精神がグラウンディングするよう刺激を与えてくれるんです(*^◯^*)



最近、ドテラのブレンドオイルをもっと活用したく、いろいろ遊んでる私ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


***********************************
ココロもカラダも明るく元気に素直にしてくれる

ウェルネスアロマライフを始めよう!〜
large_233704_2_20160704171834d24.jpg 
***********************************



0 Comments

Post a comment